2007年08月19日

マナーを守りましょう!

icon01暑い、忙しい、眠たいの三重苦の中

icon72貴重な、昼寝をしているとface06

なぜか 13時頃に 到着する お客様 

「すいませ~ん、車 置かして下さい」

今日も、 昼寝が 出来なかったface07 むこさ です




マナーを守りましょう!

当館の 送迎バス ご乗車の際は お守り下さい。


以前、 若いお嬢様グループ(4名)の お客様 を 乗せたとき 

いきなり 4名とも たばこを 吸い出しました  

みるみる車内に 煙が 充満 

他の お客様も 同乗していたので 少しあせりました。

昔なら、 どうってことのない 事だったのに・・・。


衣かつぎ

マナーを守りましょう!

下を切って

マナーを守りましょう!

蒸すだけです

マナーを守りましょう!

切り口に ごま塩つけて 「どうぞ!」

マナーを守りましょう!

8月も、 残すところ あと 12日  がんばりましょう!

明日は 「金ちゃん」 よろしく!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事画像
なごみの散歩道夜市!
二つあると、近寄りがたい?
暇つぶしに いかが?
飛騨の里ライトアップ☆開催中
今年もよろしく、お願いします。
「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事
 なごみの散歩道夜市! (2009-08-14 23:20)
 二つあると、近寄りがたい? (2009-07-11 22:24)
 暇つぶしに いかが? (2009-06-24 23:26)
 飛騨の里ライトアップ☆開催中 (2009-01-21 21:18)
 今年もよろしく、お願いします。 (2009-01-06 14:30)
 「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした! (2008-12-23 18:30)

この記事へのコメント
率直かつ簡潔に一言。
大変やな。
頑張ってね。

以上。
Posted by グレイブ at 2007年08月19日 20:48
Me tooのドラパパです。
昨日は16時10分に25組目最後のお客様チェックインで終了でした。
皆さん早いですね。

タバコは分煙になりますな。
喫煙家はますます肩身が狭くなります。

ドラパパは自宅で肩身が狭いです。
Posted by ドラゴンと~ちゃん at 2007年08月19日 21:02
↑の人!!!!嘘を言ってまぁ~す!!
家でも平気でスパスパしてるの誰?????


皆さんも・・・自分の大事な体のために・・・・・・!
        愛する家族のために・・・・・・・・・!!
            ぜひ、禁煙を!!


むこさサン!
三重苦・・・笑えました!

衣かつぎなら私でも出来そうですね♪

またイロイロ教えてください!
Posted by ドラゴンママ at 2007年08月19日 21:25
グレイプさん 頑張ります!

ドラパパさん 分煙? 吸う人は マイクロバスの屋根に乗ってもらおうか?

ドラママさん 禁煙したほうがいいよね、 禁煙しようかなと 思いつつ

たばこ 吸ってます。 意志の 問題です。

意思は やわらかいです。
Posted by むこさ at 2007年08月19日 21:52
たばこの臭いって、吸わない人にとって迷惑以外の何モノでもない・・・

私は7年前にたばこをやめてから気付きました。。。

せめて愛煙家の方は誰もいない所で吸ってください。

小学生の服装からたばこの臭いがしたら・・・

どうしても、吸わない家族の前で吸いたければ、一度、電話ボックスの中で2本くらい吸ってみてください。

家族の息苦しさがわかりますから・・・・



ごめんなさい・・・愚痴になってしまいました。
Posted by あおベー at 2007年08月19日 23:29
衣かつぎ、ツルッと うまいっすね~!

シンプル イズ ベスト !!
Posted by 松ちゃん at 2007年08月20日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。