2007年09月03日

夏の苦労の結果が・・・

ん?・・・

画面 変わった?


icon09夏の 苦労の 結果が 

ボイラー1機 と コールドテーブル(冷蔵庫) 掃除機 ‥



前から 調子の 悪かった ボイラーの 見積もりが 出来てきて 驚愕・・・face08


修理の場合 百 ン 十万円

交換の場合 二百 ン 十万円

かなり ブルー な むこさ です。face07

7月末に コールドテーブル 壊れたので 入れ替えました。



今朝は、 団体の 朝食が 6時 だったので 5時前から 働いています

お疲れモードの 絶頂 だ~。face10


今回、 写真が UP 出来なかったのでごめんね~。

明日は 「金ちゃん」 よろしく!





スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事画像
なごみの散歩道夜市!
二つあると、近寄りがたい?
暇つぶしに いかが?
飛騨の里ライトアップ☆開催中
今年もよろしく、お願いします。
「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事
 なごみの散歩道夜市! (2009-08-14 23:20)
 二つあると、近寄りがたい? (2009-07-11 22:24)
 暇つぶしに いかが? (2009-06-24 23:26)
 飛騨の里ライトアップ☆開催中 (2009-01-21 21:18)
 今年もよろしく、お願いします。 (2009-01-06 14:30)
 「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした! (2008-12-23 18:30)

この記事へのコメント
むこさんへフレーズプレゼント

働けど働けど我が暮らし楽にならず・・・
いいフレーズでしょ。

要らんか?・・・

気持ちよくわかります
機械類は原価償却を終わってからどんだけ持たすか
ほんとの勝負なのです・・・。

設置産業の宿命です~。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年09月03日 22:48
↑続き
交換の方が懸命だな~

また違う部分に圧力かかって壊れますよ~。

うちは5年前くらいに交換しました

300超えました。

痛かった。

汎用品でないものは高いね。

10年超えれば一日もうけです。
となりの婆ちゃんの口癖か・・・
Posted by ドラゴンパパ at 2007年09月03日 22:53
その言葉は 要らん。

今までも そのまんまじゃ。

今日は、嫁と一緒に 家電量販店へ行って

掃除機を 買ってきた。

そろそろ地デジ対応テレビも 気になるしね~。

買わなあかんもの ばっかりじゃの~。
Posted by むこさ at 2007年09月03日 23:02
やっと意味がわかりました・・・。

むこさんのこの夏のがんばりは
冷蔵庫・ボイラー・掃除機に消えるということですね。

ご愁傷さまでございました。合掌・・・。^0^;タラリ(笑)
勘違いしてた。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年09月04日 18:22
そういうこと。
Posted by むこさ at 2007年09月04日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。