2007年10月04日

私の好きな風景⑨

icon10インターネット上の客室管理に忙しく、パソコンの前に座っていると、 

遊んでいるように見られている むこさ です。

前日の しょ~太 くんは、何処へ 行ってしまったのでしょうか?

風景を撮りに行って、 遭難でもしているのでしょうか?


私に好きな風景は、
私の好きな風景⑨
夜の 朝日町!!

年に数回しか 行きませんが、 わくわくします。

でも、年を とったのでしょうか、 最近 わくわくの 度合いが 

若い頃より、 低くなってきております。


もうひとつの風景!
私の好きな風景⑨
そ~です! 松ちゃんの 畑の近くです。

私のところの 付近の 散歩道 にあったのです。

ここからの 眺めは 気持ち良いですよ~。


最近買った 変なもの
私の好きな風景⑨

エアーコンプレッサー

買うときに、 説明書を見ていたら 自動車の タイヤの空気も入れられます と書いてあったのに

最高気圧1.7Kg/cm < タイヤの空気圧 2.5Kg/cm

入らないジャン!

掃除の時に、 使ってみたら ほこりを 散らかすだけ。

いまいち 役に立たないかな?

明日は 「金ちゃん」 よろしく!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事画像
なごみの散歩道夜市!
二つあると、近寄りがたい?
暇つぶしに いかが?
飛騨の里ライトアップ☆開催中
今年もよろしく、お願いします。
「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事
 なごみの散歩道夜市! (2009-08-14 23:20)
 二つあると、近寄りがたい? (2009-07-11 22:24)
 暇つぶしに いかが? (2009-06-24 23:26)
 飛騨の里ライトアップ☆開催中 (2009-01-21 21:18)
 今年もよろしく、お願いします。 (2009-01-06 14:30)
 「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした! (2008-12-23 18:30)

この記事へのコメント
自動車ではなくて自転車では???でした。
んで、何の目的で買ったの???

?が6個のドラパパより

前日の しょ~太 くんは、何処へ 行ってしまったのでしょうか?

むこさんのわくわくは何処へ 行ってしまったのでしょうか?

?が8つになりました。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年10月04日 23:28
>夜の 朝日町!!
>年に数回しか 行きませんが、・・・

おかしい、、、、年→週のまちがい??
Posted by ゆ~じ at 2007年10月04日 23:31
ドラゴンパパ>

判明!

この機種の、すべての説明書が一緒。(これは一番小さい型です)

他の機種は、ちゃんと気圧が高い。

掃除のため。

ゆ~じ>

皆さんとは、年に数回! デス。
Posted by むこさ at 2007年10月05日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。