2007年12月18日

イルミネーション

やどっち1号です。

昨日、S宅のイルミネーションを撮らせてもらいました。

もちろん、奥さんには了解済みです。(旦那は、知らない)face02

あまり、うまく撮れてないけど、、、、、。icon106

イルミネーション

イルミネーション

我カメラで、夜景を撮るのはむつかし~い。icon11

誰か奇麗に撮る方法おしえてくれ~。

次に、この木の名前わかりますか?

イルミネーション

正解は、【のなる木】です。

よく見ると、花が咲いてます。(たいへん珍しいみたいです)

我が身にも、木のように金がこないかなぁ~。

最後に、明後日は雪が降らないように、、、、。(少しならいいけど)

明日は、A作だよ~。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち1号の日記)の記事画像
海
冬の飛騨の里ライトアップ
我が宿自慢⑥
ごめん。間違えた。
雪・雪・雪。
今の時期
同じカテゴリー(やどっち1号の日記)の記事
  (2008-03-19 13:31)
 親父の小言 (2008-03-04 18:42)
 冬の飛騨の里ライトアップ (2008-02-18 15:55)
 我が宿自慢⑥ (2008-02-02 15:00)
 ごめん。間違えた。 (2008-01-18 12:55)
 雪・雪・雪。 (2008-01-02 15:38)

この記事へのコメント
S宅・・・?
何処でしょう???
何町でしょう??????
Posted by 4号 at 2007年12月18日 23:55
「S宅」多分わかりました。

ワタクシが思っているところなら去年もすごかったな~
明日、見に行ってみよ~っと。
Posted by 準ちゃん at 2007年12月19日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。