2008年02月18日

冬の飛騨の里ライトアップ

一昨日、飛騨の里のかがり火当番でした。

暇だったので、冬の飛騨の里ライトアップを撮影しました。icon09

池も雪と氷です、、、、、、、、、。

冬の飛騨の里ライトアップ

冬の飛騨の里ライトアップ

冬の飛騨の里ライトアップ

観光客もたくさんみえてました。

冬の飛騨の里ライトアップ

で、私の当番しごとは駐車場で、まきくべでした。icon115

冬の飛騨の里ライトアップ

2月中冬の飛騨の里ライトアップ開催してます。

以上ちょっちゃんでした。

明日はA作だよ~。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち1号の日記)の記事画像
海
我が宿自慢⑥
ごめん。間違えた。
雪・雪・雪。
イルミネーション
今の時期
同じカテゴリー(やどっち1号の日記)の記事
  (2008-03-19 13:31)
 親父の小言 (2008-03-04 18:42)
 我が宿自慢⑥ (2008-02-02 15:00)
 ごめん。間違えた。 (2008-01-18 12:55)
 雪・雪・雪。 (2008-01-02 15:38)
 イルミネーション (2007-12-18 17:16)

この記事へのコメント
まきべ くべ お疲れさまです。
飛騨の里の皆様も大変なんですね。

それでお客様が来ていただけるので感謝です。
Posted by ドラゴンパパ at 2008年02月19日 08:39
今年は役員なので、期間中2回です。

宿伯の人が、増えればいいのですが、、、、、。
Posted by ちょちゃん at 2008年02月20日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。