2008年03月19日

先日、海にいきました。

山の中で生活してばかりで、海をみたら心が落ちくきました。

海

場所は氷見です。

海をみていると、地平線のむこうに何があるんだろう?ロマンティックな気分になります。icon102

海

また、海にむかって、海は広いな大きいな、、、、、。icon71と歌ってしまったばかな私でした。

それと今日は、奇麗な北アルプスの写真を載せようとしましたが、

あいにくの曇り空で残念。icon02

昨日撮っていれば、、、、、、と後悔してます。face04

その代わりくだらんものを載せます。

わらで創ったつると亀。

海

海

以上朝からネタさがしてたちょっちゃんでした。

明日はネタが豊富なA作だよ~。






スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち1号の日記)の記事画像
冬の飛騨の里ライトアップ
我が宿自慢⑥
ごめん。間違えた。
雪・雪・雪。
イルミネーション
今の時期
同じカテゴリー(やどっち1号の日記)の記事
 親父の小言 (2008-03-04 18:42)
 冬の飛騨の里ライトアップ (2008-02-18 15:55)
 我が宿自慢⑥ (2008-02-02 15:00)
 ごめん。間違えた。 (2008-01-18 12:55)
 雪・雪・雪。 (2008-01-02 15:38)
 イルミネーション (2007-12-18 17:16)

この記事へのコメント
同感です!
海はなぜだか心が癒されます~。
釣りが好きなせいもありますけど、何かと海へ行ってしまします!
A作
Posted by やどっちやどっち at 2008年03月19日 16:42
A作って釣りの趣味があったの?

昔はよくいきました。何回もいったけど、釣れるのは

小さなふぐ、かわはぎ、きすばかり、、、、。
Posted by ちょっちゃん at 2008年03月19日 17:33
海すですよね~。

私も高山来る前は、駅の前が海のところに住んでおり、毎日と言っていいほど昼ねしてました。

ほんと落ち着きます。
Posted by タッキー at 2008年03月21日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。