2008年01月20日

出川だぁ~!

 家族旅行で 撮った 写真が たったの 3枚。icon01
  
  むこさ  です。

 出川だぁ~!

 旅行先の 空港で 芸人の 出川に ばったり(らしい)!

 私たち 夫婦は 空港内の 飲食店で ビールを 飲んでおりました。icon34

 子供たちは その辺を うろうろ ・ ・ ・icon95

 子供たちが あわてて 「カメラ 貸して!」  私 「なんで?」

 「で、 で、 出川が おる!」face08

 「へぇ~。」

 で、撮ってきたのが 上の写真 誰に 撮ってもらったのか? ちゃっかり 3ショット。

 

 icon92 正月 明けには 商売を 休み

 久しぶりの 旅行に 行ってまいりました。

 体も 心も リフレッシュ!! 

 今年も 一年 頑張って 働くぞ~! 

 
 face08{内緒ですが} 先日 やどっち15号の デートを 目撃 してしまいました。

 若くて かわいい子 連れていました。(うらやまし~!)

 
 もうひとつ、  しょ~太くん!

 来月、 青年部の 東海ブロック大会ですが あんまり いいバス 出さんでも いいよ!

 我が チームは 酒は飲むは タバコは 吸うし ・ ・ ・ (旅館の 部屋の カギを 持って来てまうし。)

 
 と、 いうことで 明日は 「金ちゃん」 よろしく!
 
 
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事画像
なごみの散歩道夜市!
二つあると、近寄りがたい?
暇つぶしに いかが?
飛騨の里ライトアップ☆開催中
今年もよろしく、お願いします。
「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事
 なごみの散歩道夜市! (2009-08-14 23:20)
 二つあると、近寄りがたい? (2009-07-11 22:24)
 暇つぶしに いかが? (2009-06-24 23:26)
 飛騨の里ライトアップ☆開催中 (2009-01-21 21:18)
 今年もよろしく、お願いします。 (2009-01-06 14:30)
 「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした! (2008-12-23 18:30)

この記事へのコメント
おはよう~ございます。
空港ですか?何処へいったのでしょう。
出川のとなりのVサインは実はむこさん本人だったりして・・・

ところで、東海ブロックは行かれる予定ですか???
Posted by ドラパパ at 2008年01月21日 08:52
2008年早々、いじられそうなネタを作ってしまいました・・
一見デートのようですが、特に特別な関係でもないのは事実でして。その後・・・音沙汰がないんですけど~
絶対、OB 専務理事のせいだ!と勝手に思っていますww(笑)

自分自身、冬が終わり、春がきて「桜咲く」なんて事にならないかなぁ~って思っている15号でした。
やはり、桜の蕾はアソシアにあるような・・ないような・・(笑)
Posted by 15号  at 2008年01月21日 09:03
お~い15号、アソシアのMさんのパパなら良~く知ってるから
3万円にて仲介いたしますが・・・(冗)
Posted by ドラパパ at 2008年01月21日 10:18
ドラパパ>東海ブロック大会は、参加しようかと思っています。
       (募集団体の集客次第です。)

15号>音沙汰がないのは、私たちのせいではないと思いますが?
     ところで、OBって 俺のことか?(まだ現役のつもりですが?)
Posted by むこさ at 2008年01月21日 13:02
むこさ>誤解を招いて申し訳御座いません。 あの~ OB  専務理事の間に『の』を入れていただければ幸いです。

ドラパパ>かど鈴でお聞きしましたよ(笑)
Posted by 15号 at 2008年01月21日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。