2008年01月26日

アルプス・・・・・

みなさ~んこんにちは
やどっち17号のタッキーです。

今日は朝からスキーに行ってきました。

ここ最近毎週土曜日の午前中はゲレンデにはまっています。

朝9時のゲレンデ気温は -5 ℃ きょ~も寒いな~と
思いながらリフトに乗り頂上へいきました。


やっぱりものすご~く寒かったですface07でも天気は良く アルプスの眺めは最高。icon01

アルプス・・・・・



寒さを忘れるぐらいの絶景でしたが やはり寒かったです

それでも寒さに負けず すべりにスベリ icon93つかれましたが気分は爽快でした。face02

アルプス・・・・・



今日は土曜日 お客様も大勢お越しになります。今からは気分爽快でお仕事・お仕事です。icon92




明日は青年部大先輩の 『ハッチャン』 です。

宜しくお願いしま~す。





スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち17号の日記)の記事画像
大人気のランチ
味覚の秋 
デザート&ステーキ そして寿司
満開
ウイイレ 
お世話になりました。
同じカテゴリー(やどっち17号の日記)の記事
 大人気のランチ (2010-05-10 15:57)
 必殺の扇 (2009-10-07 18:04)
 味覚の秋  (2009-09-19 07:14)
 デザート&ステーキ そして寿司 (2009-06-09 15:27)
 満開 (2009-04-15 14:33)
 最終試合 (2009-03-31 15:13)

この記事へのコメント
モンデウス???
我が家も嫁さんと子ども3名午前中いました。

目的は次女(年長)をスキースクールに入れるため・・・
次女曰く、スキーって「便利」だそうです。

へえ~って感じです。
Posted by ドラゴンパパ at 2008年01月26日 23:17
明日、私も朝から滑りにいきま~す。
友達と一緒に滑りに行くのは久しぶりなので楽しみです。

タッキーも今度いっしょに行きましょうね~
Posted by 準ちゃん at 2008年01月26日 23:22
ドラゴンパパ 様

そうです。おあいできずにざんねんでした。モンデウスです。すごく近くて片道20分くらいでいけてしまうんです。雪もかなりよかったです。スクールにはいると直ぐ上達しますよ。たのしみですね。                              
Posted by タッキー at 2008年01月28日 06:39
準ちゃん  様

是非今度ご一緒させてください。
すべることがいろんな意味で好きですので。
あっ! またすべった。

よろしくおねがいします。
Posted by タッキー at 2008年01月28日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。