2008年02月21日

只今、トイレの改装中!

 icon01 刑事というより~、 両津勘吉。
 
 マユ毛が つながりそうな むこさ です。

 
 icon101今シーズンは、 稼ぎ時になると 雪に 見舞われて 

 キャンセルや 到着の 遅れに 参ってしまいます。  

 
 ところで、 今年は 思い切って トイレの 改装を することにいたしました。

只今、トイレの改装中!  只今、トイレの改装中!

 もはや 撤去作業も終わり 配管もすんだようで 生コンを 打てるような 感じです。

 
 ため息を つきながら 見積書を 見ていると 

 洋式便器  220,500円(定価)× 4個

 小便器  184,200円(定価)× 3個

 結構、 高いもんです。 (もっと高いのは工事費ですが・・・)

 ため息が 青色吐息 に なってしまいそうです。

 今年は トイレのために 働きます。


 明日は 「金ちゃん」 よろしく!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事画像
なごみの散歩道夜市!
二つあると、近寄りがたい?
暇つぶしに いかが?
飛騨の里ライトアップ☆開催中
今年もよろしく、お願いします。
「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事
 なごみの散歩道夜市! (2009-08-14 23:20)
 二つあると、近寄りがたい? (2009-07-11 22:24)
 暇つぶしに いかが? (2009-06-24 23:26)
 飛騨の里ライトアップ☆開催中 (2009-01-21 21:18)
 今年もよろしく、お願いします。 (2009-01-06 14:30)
 「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした! (2008-12-23 18:30)

この記事へのコメント
ドラママのコメントに即座に反応のむこさん、ありがと。

便器確かに高い。
数があるから・・・

むこさんFIGHT!!
Posted by ドラゴンパパ at 2008年02月22日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。