2008年03月22日

トイレの改装工事完了!

 icon32 5,6才児の頃の おやつの定番は

 5円のクッピーラムネと 10円のベビースターラーメン 

 大人になったら、 お腹いっぱい 食べるのが 夢だった むこさ です。

 

 トイレの改装工事完了!
 男性用 トイレ !

 トイレの改装工事完了!
 ん! このカメラでは、広角にならない。

 トイレの改装工事完了!
 同じく男性用トイレ。 洗浄機能も ついて 快適な トイレです。 (女性用トイレに カメラ持っては入れんな~。)

 ところで、 ホームページのアドレスが移転しました。

 http://www.ryokan-murayama.com

 ここのページにある 私のところの リンクは どないして変更するんでしょうか?

 

 明日は、「金ちゃん」 よろしく!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事画像
なごみの散歩道夜市!
二つあると、近寄りがたい?
暇つぶしに いかが?
飛騨の里ライトアップ☆開催中
今年もよろしく、お願いします。
「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事
 なごみの散歩道夜市! (2009-08-14 23:20)
 二つあると、近寄りがたい? (2009-07-11 22:24)
 暇つぶしに いかが? (2009-06-24 23:26)
 飛騨の里ライトアップ☆開催中 (2009-01-21 21:18)
 今年もよろしく、お願いします。 (2009-01-06 14:30)
 「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした! (2008-12-23 18:30)

この記事へのコメント
立派なトイレに立派なHP
さすが儲かってまんな。

リンクは念じるべし!?
Posted by ドラゴンパパ at 2008年03月22日 23:53
ドラゴンパパ >

先日は、御苦労さま!

心配しなくても あまり 儲かっておりません。
Posted by むこさ at 2008年03月23日 12:57
わたしのおやつは、うまい棒 でした。

大きくなったら、全種類買い占めようと野望をもっていたのですが・・・・・
Posted by タッキー at 2008年03月24日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。