2008年04月07日

おすすめグルメ⑨

 icon17 ガソリンが 安くなったと聞いたので、

 妻の車に、 給油をするため ガソリンスタンドに 行ってきました。

 給油口を 開けようとしたら ボンネットが開きました。 

 おや! と思い シートの 下にある レバーを 引いたら トランクが 開きました。

 よく見ると ボンネットレバーの 横でした。icon10

 GSの店員さん 「は~い! 全部 開きました。」face02

 

 普段 あまり 乗らない車で 恥かいた むこさ です。

 私の おすすめグルメは
 おすすめグルメ⑨
 です。

 おすすめグルメ⑨
 レトロな 店内は 年代物の 骨董や ポスターが icon50

 バックミュージックも 懐かしいです。

  刺身はおすすめグルメ⑨

 お値打ちに 盛り込んでくれます。

 串焼きや 変わった メニューも たくさん あります。

 お酒の 好きな方には おススメの お店です。


 
 明日は 「金ちゃん」 よろしく!
 
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事画像
なごみの散歩道夜市!
二つあると、近寄りがたい?
暇つぶしに いかが?
飛騨の里ライトアップ☆開催中
今年もよろしく、お願いします。
「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事
 なごみの散歩道夜市! (2009-08-14 23:20)
 二つあると、近寄りがたい? (2009-07-11 22:24)
 暇つぶしに いかが? (2009-06-24 23:26)
 飛騨の里ライトアップ☆開催中 (2009-01-21 21:18)
 今年もよろしく、お願いします。 (2009-01-06 14:30)
 「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした! (2008-12-23 18:30)

この記事へのコメント
ガソリンの給油口はよくある事ですよね(笑)

うちはセルフばかりなのでボンネットが開いても
知らん顔しながら直します(汗)

「あじ平」さんは1回しか行った事がありません。
連れてってくださ~い。
Posted by 準ちゃん at 2008年04月09日 08:38
あじ平さん

造り盛りは私も定番です。

是非今度ご一緒させてください。(・-・)
Posted by タッキー at 2008年04月09日 08:54
世代を感じる今日この頃です。

わしも“むこさん”と同じだわ。
Posted by ドラゴンパパ at 2008年04月09日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。