2008年04月13日

おすすめグル⑮ 最後

皆様 こんにちは。

やどっち17号のタッキーです。

暖かくなってきて浦和レッズも急上昇。icon14
明日は春の高山祭りです。

夜祭に麦酒icon34かたてにふらふら雰囲気が最高に好きな私でした。face02

本日は最後のグルメ。 〆と言うことで最強のお店をご紹介します。

だれもが愛する

う ど ん
上 級 グルメを紹介します。


そう。皆様の御存知の通り、早い・安い・ちょっとしょっぱい。 の

3拍子がそろったうどん屋です。

おすすめグル⑮ 最後




ゆでたまご・天麩羅は、必需品。

おすすめグル⑮ 最後


お店の名前は あ ら い 製麺 

 営業時間は 6:30~14:30 です。

是非皆様 ○○製麺でお会いしましょう。



明日は、 ドラゴンパパ です。

宜しくお願いします。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち17号の日記)の記事画像
大人気のランチ
味覚の秋 
デザート&ステーキ そして寿司
満開
ウイイレ 
お世話になりました。
同じカテゴリー(やどっち17号の日記)の記事
 大人気のランチ (2010-05-10 15:57)
 必殺の扇 (2009-10-07 18:04)
 味覚の秋  (2009-09-19 07:14)
 デザート&ステーキ そして寿司 (2009-06-09 15:27)
 満開 (2009-04-15 14:33)
 最終試合 (2009-03-31 15:13)

この記事へのコメント
わたしもよく行きます~

「うどん2ヶ半・かけ・ゆで玉子・てんぷら×2」が定番メニューです。

「準ちゃん、これだけ食べれば、そりゃあ太るさ~」って声が
聞こえてきそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by 準ちゃん at 2008年04月13日 09:18
準ちゃん 様

2半 かけ ゆで・ 天麩羅*1 私も定番でしたが、

最近2でおさえています。

以前3に挑戦しましたが、無理でした。

今度うどん豪遊しましょう。(○_○)。
Posted by タッキー at 2008年04月13日 09:33
はじめまして。。。。。
俺も良く行きますよ!!


しかも顔なじみになると、なぜかお釣りが違うような・・・・


あれあれ?????みたいな。

ちなみに俺は うどん1・かけ・ゆで玉子・てんぷら×1


食べすぎはやはり太りますね。
Posted by 子育てバドラー at 2008年04月13日 10:04
ずっと行きたいと思っているのですが、とても一人じゃ・・・・
あの一見さんお断り雰囲気・・・ 注文する際の専門用語もあるらしいですし・・・
極めつけは、常連さん値段・・・
連れてって下さい(笑)
Posted by たけし at 2008年04月13日 12:05
前のコメントを書いている最中に
ご近所で火事が・・・

13号たかピとくんの家や子供の同級生の家も
近いので心配です。
Posted by 準ちゃん at 2008年04月13日 13:53
会社から近いから、よく行きます!
確かに3拍子揃ったいいお店dすよね~!

いっしょにランチ?行きましょう(笑)
A作
Posted by やどっちやどっち at 2008年04月14日 08:24
子育てバトラー 様

コメント有難うございます。

そうです。

お釣りがだんだんエスカレートしてくるんですよねー。

ほんとにあれれ???って感じです。

量もだんだんへらしていくどりょくします。


5年くらいかかるかも(笑)
Posted by タッキー at 2008年04月14日 08:33
たけし 様

是非エスコートさせてください。

専門用語講座も開催しましょう。

値段は、いかに顔を覚えていただけるかがポイントです。
Posted by タッキー at 2008年04月14日 08:35
A作 様

まだランチしてないっすよねー。

今度の打ち合わせは、うどんでいきますか?

とても打ち合わせできる店じゃなかった。(笑)
Posted by タッキー at 2008年04月14日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。