2008年05月03日

GW突入~~!!

icon90ハローicon68
A作だよぉぉicon19

今月からは一新して、セレブな気持ちでいこうと思いますぅ!(^0^)・・・・・・思うくらい勝手でしょicon92

                      注)下品な事(意味なく一気飲みとかはもうヤメましょぉ~~~)  俺の事か・・・・



今日は5月3日、そうです、GW突入ですよNEぇ~!  


皆さんどんな計画立ててますかぁicon47・・・・・・・・・・・!



ってかぁ、やっぱ稼ぎ時だから仕事ですよねぇ(寂)
イヤなくらい天気いいですよね・・・・・icon75




GWといえば、世間では、、、、、

GW突入~~!!GW突入~~!!GW突入~~!!

icon103花見icon103に・・・・・    icon73山登りicon73・・・・・・・   icon75バーベキューicon75・・・・・・




全部楽しいですよねぇぇicon01

でもやっぱ我々みたいな観光に携わる職種の人間はicon94時期をずらしてお休みもらうんですよねぇicon90




ほんとは家族旅行なんかして、        海外出国なんかするのが夢ですよぉface05
    (遊園地も楽しいし・・)                 (グアムですよ、GUAM!)
GW突入~~!!        GW突入~~!!



でも暇とお金がなくて・・・・(笑&涙icon10



  
結局、何が言いたいのかと申しますと、ズバリ↓



支部長!、これこれ、





わかる?!








icon05生ビーーーーーールicon05

GW突入~~!!            icon34icon34icon34icon34icon34

これですよねicon47   これ、これ        てかっ、これだけあればイイのよicon66




最近もっぱらビールに明け暮れるA作でしたぁface03



明日は、えっとぉ、順番変わって、TUCKEY(リゾートの貴公子:タッキー)だよ
                       ↑(勝手に字作っちゃった)
 

ヨロPIKUぅぅぅぅぅ face02
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち8号の日記)の記事画像
新緑③
おすすめグルメ
おすすめイベント
雪国から南国へ~
我が宿自慢⑦
迎春
同じカテゴリー(やどっち8号の日記)の記事
 お祭りです (2008-09-07 05:05)
 夏休みが終わっちゃうぅ(涙) (2008-08-24 09:00)
 観光客多いですね! (2008-08-10 09:00)
 暑中お見舞い申し上げます (2008-07-27 09:00)
 あ‘ぁぁ、暑い (2008-07-13 09:00)
 祝:東海北陸道全線開通!③ (2008-06-29 09:00)

この記事へのコメント
七面鳥のターキーかと思った。
Posted by タッキー at 2008年05月03日 10:23
俺もTURKEYと間違えました。

支部長ご指名ありがとうございます。

飲み会作れってか。

ハイハイやりましょう。

GW開けてからね。
Posted by ドラパパ at 2008年05月03日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。