2008年07月27日

暑中お見舞い申し上げます

ちわっす!A作ですicon74

めっちゃ暑いし、めっちゃ忙しいですよねicon10

昨日大阪から帰ってきましたけど、死ぬかと思うくらい暑かったぁぁicon93

歩いてるだけで汗ダラダラだし、営業にならないくらいface08



てな事で、東海北陸道を帰路しましたが、SAで放送が流れていて、耳を傾けると・・・・・

「高山でお降りの方は飛騨清見ICでお降りください、以降は白川郷の出口となるのでご注意を!」
とのことでした。

今回は間違えずにおりることができましたが、やっぱり「高山出口→」みたいな看板を早く設置していただきたい。


ちなみにバスドライバーも「わかりにくい!」というお話しを多数耳にしました。icon10

あぁ、それと、飛騨清見を越えてGSが非常に距離が長いというのも聞きました。
確かに100Km以上の距離はガス欠になりそうですねicon103


(また今回も画像なしでごめんなさい)

明日はタッキーだよぉicon94

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち8号の日記)の記事画像
新緑③
GW突入~~!!
おすすめグルメ
おすすめイベント
雪国から南国へ~
我が宿自慢⑦
同じカテゴリー(やどっち8号の日記)の記事
 お祭りです (2008-09-07 05:05)
 夏休みが終わっちゃうぅ(涙) (2008-08-24 09:00)
 観光客多いですね! (2008-08-10 09:00)
 あ‘ぁぁ、暑い (2008-07-13 09:00)
 祝:東海北陸道全線開通!③ (2008-06-29 09:00)
 やっちゃった?! (2008-06-16 08:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。