2008年05月17日

新緑③

こんちわ~!A作ですface02

今回は新緑おすすめスポットという事で、私に新緑を語らせたら・・・・   別にそ知らないんですけどface08


個人的にいつもこの時期にあえてドライブしたくなるのが、ココ↓



県道73号線「せせらぎ街道」です

新緑③ 

今では高速道路ばかり通って、通行量も少なくなっていますが、

森林の中を通る、非常に綺麗な道路ですicon71


新緑③ 晴天の日は空気が澄んでいて、とても気持ちいいですicon102

思わず缶ビールをプシュッと、やりたくなりますよねicon73       ・・・支部長ッッ!


あとは、もう少し明宝温泉の方へ向かっていただくと、あります
「パスカル清見」
新緑③


新緑③ ←ここのラベンダー畑は最高です(ちなみにこれは昨年の画像です)


 なんか小さな画像ばかりになっちゃいましたが、すいません。

とにかく、時間のある方は高速を降りて、この街道をユックリとドライブしてみませんかicon92




明日は、タッキーだよface06
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち8号の日記)の記事画像
GW突入~~!!
おすすめグルメ
おすすめイベント
雪国から南国へ~
我が宿自慢⑦
迎春
同じカテゴリー(やどっち8号の日記)の記事
 お祭りです (2008-09-07 05:05)
 夏休みが終わっちゃうぅ(涙) (2008-08-24 09:00)
 観光客多いですね! (2008-08-10 09:00)
 暑中お見舞い申し上げます (2008-07-27 09:00)
 あ‘ぁぁ、暑い (2008-07-13 09:00)
 祝:東海北陸道全線開通!③ (2008-06-29 09:00)

この記事へのコメント
私も、せせらぎ街道大好きです!遠出するときは必ずってくらい通ります。
木のトンネルみたいな感じで朝や、晴れた日はすごく気持ちいいですよね!
Posted by ゆきっちぃmama at 2008年05月17日 23:03
DEARゆきっちぃ様

同感ですぅ~!
やっぱあの街道あってこそ飛騨ですよね(笑)

新緑と紅葉の時期が格別ですよぉぉ。

A作
Posted by やどっちやどっち at 2008年05月19日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。