2008年06月08日

エコガラス!


 icon115 息子たちが 保育園児の頃 ・ ・ ・

 ある日の 夕刻、 玄関付近で 遊んでいると

 風呂上りの お客さんが 声を 掛けてきました (おそらく他の 宿泊客の 子供だと思ったのでしょう)



 お客さん  「君たちは どこから来たの?」

 息子たち  「 ん?  お部屋から。」


 お客さん  「 ? ? ? 」
 

 近くで 聞いていて ずっこけてしまいました。  むこさ です。


 

 icon13 今朝の 各紙面には 原油高関連の ニュースが

 一面を 飾っておりましたが、 一体 どうなって しまうのでしょうか? (心配です)

 と、言うわけで 私のところも 少しでも 貢献できるように

 エコガラス!

 (ピントが 合っていませんが) エコガラスの マークです。

 一部の 客室を ペアガラスに してみました。

 遮音効果は 抜群です。 他の効果は これから わかると思いますが。

 又、 網戸も付けて エアコンの 稼働も 減らそうかと思っております。

 以上。


 明日は 「KAZU」 です。 よろしく!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事画像
なごみの散歩道夜市!
二つあると、近寄りがたい?
暇つぶしに いかが?
飛騨の里ライトアップ☆開催中
今年もよろしく、お願いします。
「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事
 なごみの散歩道夜市! (2009-08-14 23:20)
 二つあると、近寄りがたい? (2009-07-11 22:24)
 暇つぶしに いかが? (2009-06-24 23:26)
 飛騨の里ライトアップ☆開催中 (2009-01-21 21:18)
 今年もよろしく、お願いします。 (2009-01-06 14:30)
 「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした! (2008-12-23 18:30)

この記事へのコメント
いや~ 子供の話にはいつもびっくりします。

すごくうらやましいというか、正直にはなすのはいいことですよね。

高山は涼しいからエアコンいらない気もしますが、でもゲストには必需ひんですから・・・・むつかし~
Posted by タッキー at 2008年06月09日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。