2008年06月16日

パスタ バイキング

こんにちは。face02

やどっち 17号 タッキーです。

今日は、我がホテルで開催されます、バイキングのご案内です。

6月の15日・22日・29日の3日間限定。
ラウンジシーナリーで開催します。

テーマは「イタリアンパスタ&デザートバイキング」

パスタ バイキング



初日の15日は大勢の皆様にお越し頂きましてありがとうございました。icon93

残り2日間のみの開催ですが、是非おこしください。ご予約お待ちしていま~す。

ビックニュース

今日、実は夏に開催されます市民サッカーに参加することがきまりました。

ハラハラどきどきモードで、金曜日に練習に行ってまいります。

詳しくは、次回報告いたしま~す。


明日は「たかピと」様です。

宜しくおねがいします。




スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち17号の日記)の記事画像
大人気のランチ
味覚の秋 
デザート&ステーキ そして寿司
満開
ウイイレ 
お世話になりました。
同じカテゴリー(やどっち17号の日記)の記事
 大人気のランチ (2010-05-10 15:57)
 必殺の扇 (2009-10-07 18:04)
 味覚の秋  (2009-09-19 07:14)
 デザート&ステーキ そして寿司 (2009-06-09 15:27)
 満開 (2009-04-15 14:33)
 最終試合 (2009-03-31 15:13)

この記事へのコメント
パスタいいですね〜
いつも行きたい!と思っていますが・・・
なかなか行けず・・・
平日プランお願いしまーす(笑)
Posted by たけし at 2008年06月17日 08:23
たけし 様

いろんなパスタがあってすご~くいいですよ。

すうなんです。

平日対策もがんばります。
Posted by タッキー at 2008年06月17日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。