2008年07月14日

東海北陸道 

皆様こんばんは。

やどっち17号 タッキーです。

本当に暑い日が続きます。
今日は名古屋で36度まであがったそうです。

皆様も体調管理には気おつけてください。

先日東海北陸道 白川郷 いってきました。

画像をわすっれましたので、コメントにて。

私の感想ですが、あのトンネルは、長すぎて無理です。face07

これからは地道に下道でいきます。icon61

あと、名古屋方面からくる途中、飛騨清見で降りるのを忘れてしまいました。
気づいたときには、「あっ~」状態でした。face07

皆様も気おつけて下さい。


明日は、タカぴと様 宜しくお願いします。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち17号の日記)の記事画像
大人気のランチ
味覚の秋 
デザート&ステーキ そして寿司
満開
ウイイレ 
お世話になりました。
同じカテゴリー(やどっち17号の日記)の記事
 大人気のランチ (2010-05-10 15:57)
 必殺の扇 (2009-10-07 18:04)
 味覚の秋  (2009-09-19 07:14)
 デザート&ステーキ そして寿司 (2009-06-09 15:27)
 満開 (2009-04-15 14:33)
 最終試合 (2009-03-31 15:13)

この記事へのコメント
タッキー

タッキーも東海北陸道から「飛騨清見」で降りそこなったんか~
私も開通当日にやってしまい「白川郷」まで行きました・・・
H理事長から関係者に依頼してもらい、
「高山方面」の看板設置がもうすぐ出来ると思われます。
けっこう 見落としがちだからね。
Posted by ゆ~じ at 2008年07月15日 08:49
タッキーさん
ゆ~じさん

降りそこなった方
僕の周りにも2人みえました。
僕はまだ走った事がありません。
早くトンネル行ってみたいです。
非難抗と工事中なら仕事でいきましたが・・・・
Posted by しょ~太 at 2008年07月15日 09:15
ゆ~じ  様

しょー太 様

その通りです。
事前にわかりずらいと 聞いてはいましたが、
本当にわかりませんでした。
 
白川郷方面の道路がすごく立派なので、マジ

見落としました。

きおつけて下さい。
Posted by タッキー at 2008年07月15日 09:59
僕は降りそこなって白川郷ICへ、
その後戻りも降りそこなって荘川ICへ、
何をやってんだか?
今まで散々使ってる道なのに・・・・・・・
俺はバカなのか?
と思いました‘‘‘‘‘‘
A作
Posted by やどっちやどっち at 2008年07月15日 10:38
A作 様

同じく 俺も 何やってんだ 状態でした。

あ~ って感じ

でも安心しました。

A作 様も
仲間でした。
Posted by タッキー at 2008年07月15日 11:35
みんな何やってんの!!!

まだ、通ってないから何もいえませんが・・・
Posted by ドラパパ at 2008年07月15日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。