2008年08月18日

カーナビ信者、急増中?


 face07 忘れておりました ・ ・ ・ むこさ です。

 本来ならば、 今日は KAZU の日ですが、 たぶん、 書かないでしょう。

 

 先日午後4時半ごろ、

 客   「今日予約している〇〇です。 今から白川郷を出ますので ・ ・ ・ 」

 

 到着は 午後6時半ごろでした。

 私  「結構時間かかりましたね~、どこかに寄って来られました?」

 客  「いいえ、 直接来たのですが カーナビが行けという道を来たら ひどい山道で ・ ・ ・」


    カーナビ信者  です。


 カーナビ信者、急増中?

 東海北陸道も 開通したと 言うのに、10組に 1組ぐらいは 天生峠を越えてきたり、旧ルートで

 来てみたり。

 でも、 便利になりました。 何より 電話で道を聞かれることが ほとんど なくなったのは ありがたいです。



 おススメ 観光スポットは この季節 NG です。

 忙しいので、 どこにも 出ていけません 勘弁してください!

 
 明日は、「つね」です。 よろしく!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事画像
なごみの散歩道夜市!
二つあると、近寄りがたい?
暇つぶしに いかが?
飛騨の里ライトアップ☆開催中
今年もよろしく、お願いします。
「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事
 なごみの散歩道夜市! (2009-08-14 23:20)
 二つあると、近寄りがたい? (2009-07-11 22:24)
 暇つぶしに いかが? (2009-06-24 23:26)
 飛騨の里ライトアップ☆開催中 (2009-01-21 21:18)
 今年もよろしく、お願いします。 (2009-01-06 14:30)
 「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした! (2008-12-23 18:30)

この記事へのコメント
to:mukodono

otukare-sama

hontoni

kutabiremasitane

yatto,pi-ku ga sugimasita

moutyottodesu.

おやすみ~。
Posted by dorapapa at 2008年08月19日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。