2008年08月23日

飛騨カントリークラブ

みなさん、こんにちは。
しょ~太です。

お盆の忙しいのが一段落
芝刈りに行ってきましたicon14

飛騨カントリークラブさんですicon16
飛騨カントリークラブ




色々写真を撮ってコースの紹介をなんて思っておりましたが・・・・・
いつものごとく、クラブを何本ももって走らなければいけないため
あまりまともな紹介が出来ませんicon15
写真を何枚か・・・
飛騨カントリークラブ



飛騨カントリークラブ



飛騨カントリークラブ


飛騨カントリークラブさんは、4年計画くらいで改修が始まっており
すごくよくなっております。

一緒にまわったた人は某狭いところより好きだといっておりました。

準さん今度のコンペはこちらでどうですか?

スコアは相変わらず公開できないほど多いしょ~太でしたface07
明日は、是非一緒にラウンドしたいA作さんですicon92


スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち16号の日記)の記事画像
おすすめ冬グルメ②
宿儺まつり
芝刈り③
飛騨高山手筒花火
ダイエット②
新緑②
同じカテゴリー(やどっち16号の日記)の記事
 こんにちは (2009-02-27 17:47)
 おすすめ冬グルメ② (2009-02-12 23:20)
 無題 (2009-01-13 23:26)
 こんばんは! (2008-12-29 23:33)
 最近の・・・ (2008-11-17 22:46)
 宿儺まつり (2008-11-03 18:41)

この記事へのコメント
しょ~太!「芝刈り」の話題だとアップが早いなぁ(笑)


「飛騨カントリークラブ」ちゃんと候補に入ってますよ。

次回のコンペでワタクシの幹事もおそらく最後になるので、
どうせなら行った事が無いコースがいいなぁと思っていましたよ。


オイラもコース行きたいな~
だれか練習がてら、秋コンペ前にどうですか?
Posted by 準ちゃん at 2008年08月23日 22:13
ホント早いアップやね〜

組合コンペ以来ご無沙汰です。

飛騨カントリーか〜
1H、未だ、イーグル狙いのダボ以上です・・・
Posted by たけし at 2008年08月23日 23:45
準ちゃん様
たけし様

いつも何を書こうか困るので、
これからは、芝刈りで行こうと決めました。
これなら大丈夫かも・・・・
Posted by しょ~太 at 2008年08月25日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。