2008年11月03日

宿儺まつり

みなさんこんばんは!!
しょ~太です。

今日は、宿儺まつりに行ってきました~!!
といっても、シャトルバスの仕事でした・・・・

たくさんの人でした。
忙しく運行する間に2枚ほど・・・
宿儺まつり


宿儺まつり



ちゃんとブログの日にデジカメを持っていくようになりました。
ちょっと成長したかな・・・・

話題がもう一つ、めでたく第2子が誕生しましたicon94
またもやどっち同級生がふえましたicon92

てなわけで、忙しい為(忙しくなくてもですが)
簡単なブログですいません。

明日は、A作さんです。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち16号の日記)の記事画像
おすすめ冬グルメ②
芝刈り③
飛騨カントリークラブ
飛騨高山手筒花火
ダイエット②
新緑②
同じカテゴリー(やどっち16号の日記)の記事
 こんにちは (2009-02-27 17:47)
 おすすめ冬グルメ② (2009-02-12 23:20)
 無題 (2009-01-13 23:26)
 こんばんは! (2008-12-29 23:33)
 最近の・・・ (2008-11-17 22:46)
 秋の味覚&グルメ② (2008-10-20 21:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。