2008年09月06日

芝刈り③

28歳になったしょ~た です。

それよりもめでたいことicon92
ドラパパ&ドラママおめでとうございますicon104
見させていただきました。
眺めのいいお風呂最高ですねicon14
これまでも大変だったと思いますが、
これからも体に気をつけて頑張ってくださいicon14

またこのタイトルかと突っ込みが聞こえてきそうですが・・・
今日ご紹介するのはといきたいところですが、
1番ホールでカモシカに出会いました。
芝刈り③


あせってとった為、見難くてすいません。
その後、いつものとおりといいますか、
めずらしものにあったからか、
いや、いつもよりひどくなり、
写真をとる余裕が無くなり、
この写真しかありません
芝刈り③


てな訳で、
たけしさんのようにしっかりコース案内が出来るように
練習に励みますicon09

しょ~たでした。
明日は、A作さんです。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち16号の日記)の記事画像
おすすめ冬グルメ②
宿儺まつり
飛騨カントリークラブ
飛騨高山手筒花火
ダイエット②
新緑②
同じカテゴリー(やどっち16号の日記)の記事
 こんにちは (2009-02-27 17:47)
 おすすめ冬グルメ② (2009-02-12 23:20)
 無題 (2009-01-13 23:26)
 こんばんは! (2008-12-29 23:33)
 最近の・・・ (2008-11-17 22:46)
 宿儺まつり (2008-11-03 18:41)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。