2008年08月25日

芝刈りその2

こんにちわっ。
やどっち17号 タッキーです。
先日しょ~太 さんが 芝刈り記を書いていただきましたが、

かぶってしまいました。 すみません。face07

8/28に私も 高山CCにいってきます。

今回はまだ調整をしていないので、たぶんダメだと思いますが、


綺麗に芝を刈ってきます。face03コースで毎度苦しむのが、17番

芝刈りその2

左は池があるし、グリーン前の 大きなバンカーが気になって・気になって

ここでいつもギブアップです。今回は、ちょっと弱気で鉄棒でいってみます。

支部長様 青年部の皆様 今度また宜しくお願いします。


明日は たかピト 様で~す。






スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち17号の日記)の記事画像
大人気のランチ
味覚の秋 
デザート&ステーキ そして寿司
満開
ウイイレ 
お世話になりました。
同じカテゴリー(やどっち17号の日記)の記事
 大人気のランチ (2010-05-10 15:57)
 必殺の扇 (2009-10-07 18:04)
 味覚の秋  (2009-09-19 07:14)
 デザート&ステーキ そして寿司 (2009-06-09 15:27)
 満開 (2009-04-15 14:33)
 最終試合 (2009-03-31 15:13)

この記事へのコメント
17番、タッキーの飛距離なら、一か八かで、池越え狙ったら?\(^O^)/

ティーグラウンドから、池の方に向いて、2本だけ突き出て、並んでる木があるので、その間の方向です。
Posted by たけし at 2008年08月26日 17:52
たけし様

まじですか~。

今日も朝打ちパナしにいってきましたが、

ドライバーが調子良かったです。

2本木 ですね がんばってみます。
Posted by タッキー at 2008年08月27日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。