2008年09月08日

またまた 登場 17号

こんにちわっ 。face08

やどっち17号 タッキーです。
ど~も ブログ当番が変更になっていたみたいなので、再度わたくしが 担当させていただきます。

実は昨日地元で 祭りがございました。

土曜日から 獅子の皆様が活動をしていただいているなかで、われらの kazu 様が獅子の笛を吹いているのを、キャッチしました。すご~くかっこよかったです。

また本日の情報ですと、支部長のところにも多くの獅子がおとずれたとおききしました。

支部長 明日オープン おめでとうございます。

急遽のブログで 画像がなくすみませんでした。


明日こそは タカピと さまです。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち17号の日記)の記事画像
大人気のランチ
味覚の秋 
デザート&ステーキ そして寿司
満開
ウイイレ 
お世話になりました。
同じカテゴリー(やどっち17号の日記)の記事
 大人気のランチ (2010-05-10 15:57)
 必殺の扇 (2009-10-07 18:04)
 味覚の秋  (2009-09-19 07:14)
 デザート&ステーキ そして寿司 (2009-06-09 15:27)
 満開 (2009-04-15 14:33)
 最終試合 (2009-03-31 15:13)

この記事へのコメント
ダブルヘッター?
お疲れ様
^-^

担当表 連絡が遅れて
ゴメンね。
Posted by ゆ~じ at 2008年09月08日 17:29
ゆ~じ 様

どうもお疲れ様でした。

今後ともヨロしくおねがいします。
Posted by タッキー at 2008年09月08日 19:37
タッキーお疲れさま

昨日の集金もありがとね。

週末息子をよろしく頼みます・・・。
Posted by ドラパパ at 2008年09月09日 04:14
支部長

お疲れ様です。

本日オープンおめでとうございます。

ご子息様はまかせてください。
Posted by タッキー at 2008年09月09日 08:26
 申し訳ありません。

 僕が飛ばしちゃったんですね!

 本当に申し訳ありませんでした。

 お許しください。
Posted by たかピと at 2008年09月11日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。