2008年10月15日

ついに ストーブ 始動!


 icon03  先日、 友人と 飲みに行った時

 たまには、 入ったことのない 店に 行こうかと いうことになり

 入ったお店には (某スーパーで よく見かける顔が ・ ・ ・)

 「いらっしゃいませ!」   「あ! 今日は 作務衣 じゃないんですね?」

 と 言われてしまった むこさ です。

       (たしかに 毎日 作努衣 着てるけど ・ ・ ・)



 face10 しかし、 急に 寒く なりましたね~。


 ここで、 ストーブの 写真を 入れようと思ったのですが、 入りません。

 灯油代が 心配ですね~。

 
 明日は、 「KAZU」 です。 よろしく!
 

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事画像
なごみの散歩道夜市!
二つあると、近寄りがたい?
暇つぶしに いかが?
飛騨の里ライトアップ☆開催中
今年もよろしく、お願いします。
「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした!
同じカテゴリー(やどっち2号の日記)の記事
 なごみの散歩道夜市! (2009-08-14 23:20)
 二つあると、近寄りがたい? (2009-07-11 22:24)
 暇つぶしに いかが? (2009-06-24 23:26)
 飛騨の里ライトアップ☆開催中 (2009-01-21 21:18)
 今年もよろしく、お願いします。 (2009-01-06 14:30)
 「提灯ライトアップ」 お疲れ様でした! (2008-12-23 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。