2007年05月14日

お花が開花

お花が開花しました。icon1039月末まで四季おりおりのはながさきます。
興味のある方は見に来て頂戴。
お花が開花お花が開花お花が開花お花が開花お花が開花
みなさん綺麗なにはトゲがあってことわざがありますよね。
私に言わせると綺麗な花にはハチがいる。face08
以上長老のちょっちゃんでした。
明日はA作です。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち1号の日記)の記事画像
海
冬の飛騨の里ライトアップ
我が宿自慢⑥
ごめん。間違えた。
雪・雪・雪。
イルミネーション
同じカテゴリー(やどっち1号の日記)の記事
  (2008-03-19 13:31)
 親父の小言 (2008-03-04 18:42)
 冬の飛騨の里ライトアップ (2008-02-18 15:55)
 我が宿自慢⑥ (2008-02-02 15:00)
 ごめん。間違えた。 (2008-01-18 12:55)
 雪・雪・雪。 (2008-01-02 15:38)

この記事へのコメント
ちょちゃんとこっていつも花きれいですよね。
『飛騨の里』って感じ。
心が和みますよね~
誰が面倒見てるんですか?

それからブログデビューおめでとうございます。!!
Posted by ドラゴンパパ at 2007年05月14日 16:09
ちょっちゃん、初投稿!お疲れさまです。

綺麗な花ばかりですね☆☆☆
お宿の周りは、花畑!!
いいですね~♪♪
是非観に行きま~す!
Posted by 松ちゃん at 2007年05月14日 16:15
やっと初投稿(2~3回失敗)しました。
花の手入れは、ほとんど母と妻です。
毎日朝、晩、水をあげます。これからの季節花が色々変化していくのを、見るのも楽しいですよ。
しかし、大敵はハチです。誰かやい考えがあったら、教えて~。
Posted by ちょっちゃん at 2007年05月14日 17:24
初投稿おめでとうございます。
季節のお花は素敵ですね!
ハチは、怖いですね。
でも、ハチに気をつけて
これからも たくさんのお花を咲かせてください。
Posted by ゆ~じ at 2007年05月15日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。