2007年06月01日

この季節が好き!

久々の登場、やどっち8号のA作ですface02



新緑の季節icon82皆さん様々なフォトを掲載されてますねえicon90




大変天気の良い近頃、仕事なんかよりお出かけしたくなる(飲みたくなる)のは私だけ??icon110




てか、私A作は・・・





本当~に、冬の寒い季節は大嫌いface07夏の汗を流しながらの営業は超嫌いicon10




という事で、この時期が一番好きかなああああicon47




とりあえず、会社の中庭を歩いてて、大変気持ちよかったのでicon108




icon104icon102icon103撮っちゃいましたicon103icon102icon104




中庭icon115滝が大変綺麗だったので・・・icon114



この季節が好き!







緑の木々も涼しげで・・・icon109



この季節が好き!







 池の鯉達も益々大きくなったようで・・・face05(将軍もいるとか・・・)手を叩いてねicon80



この季節が好き!







こういった草木の成長や、季節の流れに目を配る事が最近多くないですぅかあicon73




夏山企画(飲み会付)してくださあいいicon90




それでは~、A作でしたicon66



明日は、しょ~太君だよ!







 


スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち8号の日記)の記事画像
新緑③
GW突入~~!!
おすすめグルメ
おすすめイベント
雪国から南国へ~
我が宿自慢⑦
同じカテゴリー(やどっち8号の日記)の記事
 お祭りです (2008-09-07 05:05)
 夏休みが終わっちゃうぅ(涙) (2008-08-24 09:00)
 観光客多いですね! (2008-08-10 09:00)
 暑中お見舞い申し上げます (2008-07-27 09:00)
 あ‘ぁぁ、暑い (2008-07-13 09:00)
 祝:東海北陸道全線開通!③ (2008-06-29 09:00)

この記事へのコメント
朗報、青年部行事ではないけど有志でビアガーデンやりましょって
(つまり青年部の予算は使わないと言うことです。)

だが、しかし難問があった。・・・
家族での参加予定だそうです。

嫁さんに普段の行いがばれそうである。。。

でもここに書いた時点で終わっているのだが・・・

A作、嫁さん連れてくる???????
Posted by ドラゴンパパ at 2007年06月01日 20:39
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
グレイブさんも誘えば喜んでくれるような気がするんだけど・・・
Posted by ドラゴンパパ at 2007年06月01日 20:41
A作の嫁さん 見てみたいな~!!

俺も 嫁連れてくさ!?
あっ!まだ俺 嫁いなかった・・・f ^ ^;
Posted by 松ちゃん at 2007年06月01日 21:52
DEAR 松ちゃん

嫁さん以外でもいいからごいっしょしたいなあ?
やっぱ、飲み会だよね~!
Posted by A作 at 2007年06月02日 08:50
 奥様同士仲良くなるのって良いですよね。

 (恐い面もありますが・・・)

 是非、企画を宜しくお願いします。
Posted by たかピと at 2007年06月02日 17:32
嫁さんの同伴ですかああ?
複雑な気持ちですねーー。
確かに皆さんの嫁さん同氏が交流する意味では賛成ですけどね!

やはり普段の行いが暴露されそうで・・・。
という事で、お任せします!
Posted by A作 at 2007年06月03日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。