2007年06月16日

歓迎 夏到来か! 

face10A作ですう~~!icon90



皆さんicon103ムンムンとする梅雨の時期icon03どうすごしてるのおおおお??icon82



何となく気分がface07ブルーになっちゃいますよねえface10


A作は・・・・・先々週=四国、先週=関西、と出張の連続で梅雨前線と同じルートで


高山へ帰ってきましたicon03icon11


行くとこ行くとこ全部、「」でもうイヤになりましたicon02


 



ほんとにこの時期って観光にみえるお客様もなんだか可愛いそうでicon87
インドアになっちゃうし・・・洗濯も何か匂うし・・・乾かないし・・・icon99


そうゆー時は・・・・・・・・・・必殺!icon05やっぱり飲むしかない!icon05っですよねっicon47


 



 


玄関前のつつじですicon68    綺麗でしょ~icon90

歓迎 夏到来か!   歓迎 夏到来か! 



梅雨の空模様撮ってみましたあ~icon114



歓迎 夏到来か! 



おまけ。。。icon39フロント前のミニュチュア屋台とマタロウ人形です。。。icon94



歓迎 夏到来か!  歓迎 夏到来か! 

一貫性のない写真掲載で、大変恐縮うううううicon11icon11

ってかあ、最近出張ばっかで、いい画像撮りに行く時間がなくて・・・




ほんとうううに、すいやせんicon67


icon93icon85icon85icon85icon85icon108icon85icon85icon85icon85icon93





明日は、しょ~太さんです!よろぴくねええええええicon23icon81





 







 





 


スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち8号の日記)の記事画像
新緑③
GW突入~~!!
おすすめグルメ
おすすめイベント
雪国から南国へ~
我が宿自慢⑦
同じカテゴリー(やどっち8号の日記)の記事
 お祭りです (2008-09-07 05:05)
 夏休みが終わっちゃうぅ(涙) (2008-08-24 09:00)
 観光客多いですね! (2008-08-10 09:00)
 暑中お見舞い申し上げます (2008-07-27 09:00)
 あ‘ぁぁ、暑い (2008-07-13 09:00)
 祝:東海北陸道全線開通!③ (2008-06-29 09:00)

この記事へのコメント
アイコンの雨マーク、デカッ!!!
A作の気持ちよくわかりました。

これから梅雨、うっとぉし~よね。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年06月16日 11:12
出張!! 私はそゆーのが無いので、ちょっと 憧れが・・・

今度、出張先での いろんな話か聞かせてナ ♪♪
Posted by 松ちゃん at 2007年06月16日 15:46
A作くん

出張お疲れ様でした。

前回も今回の記事も「飲みたいビーム」出まくりですね。

ちゃんと企画しますので、もうちょっと待っててくださいね~
Posted by 準ちゃん at 2007年06月16日 16:58
えっ!準ちゃん、次は何??
ゴルフ? 麻雀?? ボーリング???
Posted by 松ちゃん at 2007年06月16日 18:39
出張・・・。決して楽しいものではありません。
金があれば・・・。きっと楽しい。・・・・うん。

松ちゃん!麻雀大会??

いいですなあ~!

是非企画してくださああい!
Posted by A作 at 2007年06月17日 14:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。