2007年06月25日

初挑戦 パート2

前略 みなさまいかがお過ごしでしょうか?icon91

今 うちにはアメリカからの学生さんの(中学生くらい)ツアーが来ております。

体重は70キロ・80キロ ウエストは1メートルを超えていそうなすばらしい体格の方も見えます。

彼らを見ていると私もまだまだ食べれそうな気がしてきました。icon34

でもあの年で海外旅行ができるのは、幸せな事ですね!icon20

初挑戦 パート2 せっかくですので、飛騨の里の今を、紹介します。

初挑戦 パート2 6月25日午前10時の観光客は外国人2人、だけでした。

初挑戦 パート2 
                                                                                                                             




 白鳥も退屈そうでした


初挑戦 パート2
                    しっていますか飛騨の里の中には合掌造りだけでなく飛騨地方いろいろな               所の旧家があるのですよ。




初挑戦 パート2 10時30分ようやく他県ナンバーの車が3台きました、淋しいですな~icon10

初挑戦 パート2 車田の稲も、元気よくなってきました。


年間ライトアップも お盆・ 紅葉・クリスマス・冬とあります。
せいぜい お客を紹介してやってください。

追申

日曜日に、家族で愛知県に行って、ゲームをしてきました。
こちらが、戦利品です。
どうだ、まいったか・・・・・。


初挑戦 パート2


では、またお会いできるのを楽しみにしている 里のはっちゃん でした
スポンサーリンク
同じカテゴリー(来賓・OBの日記)の記事画像
飛騨高山は、ヨーロッパからのお客様が増えています。
鰻のお話し
『さくら』 便り
薪ストーブ
飛騨高山は、小京都なのかなぁ? 小江戸かなぁ?
ソフトミニバレーボール
同じカテゴリー(来賓・OBの日記)の記事
 飛騨高山は、ヨーロッパからのお客様が増えています。 (2008-10-10 17:13)
 鰻のお話し (2008-06-03 12:00)
 『さくら』 便り (2008-03-29 12:55)
 薪ストーブ (2008-02-12 14:23)
 飛騨の里のライトアップ (2008-01-27 22:50)
 飛騨高山は、小京都なのかなぁ? 小江戸かなぁ? (2007-11-11 18:03)

Posted by やどっち at 12:15│Comments(5)来賓・OBの日記
この記事へのコメント
はっちゃん、このブログには、何時間かかりました?

かなり慣れた感じですね!
もー「初挑戦」は、卒業なのでは・・・!?

家族でお出かけ、いいですね ♪
たくさんの戦利品!どんなゲームでとったんですか??
Posted by 松ちゃん at 2007年06月25日 15:10
自分も同じ質問をしようと思っていたら
先を越されました。

12時間からさて何時間短縮でしょう。

当たった方は、はっちゃんちの
無料入浴券が当たるというのはほんとですか~
Posted by やどっち4号 at 2007年06月25日 16:57
正解を申し上げます作文の製作時間は2時58分でした。
Posted by やどつち18号 at 2007年06月26日 08:23
お~~~!!
じゃあ 次回は、2時間 ギリ! ですね o(^ ^)o
Posted by 松ちゃん at 2007年06月26日 12:51
おりょ!!
9時間短縮(東京行って帰ってこれる)

次も楽しみにしとります。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年06月27日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。