2007年07月02日

今年は?山?海?猛暑・・なの?

A作ですface02

face07

ほんとに気分の優れない天気ですねface07



この梅雨が終わると、とてつもない猛暑が待っているって、ほんとface08??



もう、うんざりしますねicon10



 



やっぱ夏になったら、山のぼり?


(山頂で飲むのって、最高に気持ちいいい~icon01



今年は?山?海?猛暑・・なの?



今年は?山?海?猛暑・・なの?



それとも海~?

(ビーチで飲むのもicon66一升瓶枕に釣りするのもイケてる~icon75

今年は?山?海?猛暑・・なの?


でも、暑すぎる夏って、結構つらいかな~?


 


そんなこんなで、今回もかき集めた画像ばかりで、ほんとすいませんface06


次回は「マジモード」でやっちゃいますんで、許してねicon85


 今年は?山?海?猛暑・・なの?


A作でしたあああ、明日はショ~太君よろしくねええええicon71


スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち8号の日記)の記事画像
新緑③
GW突入~~!!
おすすめグルメ
おすすめイベント
雪国から南国へ~
我が宿自慢⑦
同じカテゴリー(やどっち8号の日記)の記事
 お祭りです (2008-09-07 05:05)
 夏休みが終わっちゃうぅ(涙) (2008-08-24 09:00)
 観光客多いですね! (2008-08-10 09:00)
 暑中お見舞い申し上げます (2008-07-27 09:00)
 あ‘ぁぁ、暑い (2008-07-13 09:00)
 祝:東海北陸道全線開通!③ (2008-06-29 09:00)

この記事へのコメント
ほんと スッキリしない天気ばっかやな・・・ (- - ;)

まだ、カラッ!と晴れて、暑い方がいいな!

ビールが、美味しく飲めるしね ♪♪
Posted by 松ちゃん at 2007年07月02日 18:18
A作の本気を見てみたい♪~

マジモード見てからご要望の【飲み会】作ろうかな~

でもキレイな写真っすな

海行きて~、山行きて~
Posted by ドラゴンパパ at 2007年07月02日 21:28
ワタクシは海派です。
(水着姿はとても人様に見せれるもんじゃないけど・・・)

今年も暇をみつけて何回か行きたいな~
Posted by 準ちゃん at 2007年07月02日 21:30
みなさん~~~~~~
お元気ですか ビールの話題がよくでますね
7月10日ごろ和田にあつまりませんか・・?
Posted by やどっち 007 八ちっやん at 2007年07月02日 21:40
まちがい7月8日ごろでお願いできませんか
Posted by やどっち 007 八ちっやん at 2007年07月02日 22:00
7月8日連絡OKです いつものところで
Posted by ドラゴンパパ at 2007年07月03日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。