2007年07月01日

せせらぎ街道

久しぶりにドライブ兼ネタ探しにせせらぎ街道へ行ってきた。icon61

すぐにネタ発見。face02せせらぎ街道

青年部で誰かアユの友釣りやる人いるのかなぁ~。

まず、ラベンダーフェスターに寄り道。

せせらぎ街道

せせらぎ街道

せせらぎ街道

途中、バイクのツーリング、川沿いでバーベキュウーしている若者と雑談し

本日、目的の五平餅&ほうば餅を売ってるログハウスの店により

五平餅&ほうば餅を食べて帰りました。(ちなみに五平餅のたれは、あぶらえです。)

おいしかった~。face02





後、今咲いてる花を載せます。

名前はほとんどわかりませんので申し訳ない。

せせらぎ街道

せせらぎ街道

せせらぎ街道

せせらぎ街道

せせらぎ街道

せせらぎ街道

せせらぎ街道

まだ、たくさんの写真を載せたいのですが、くどくなるのでやめます。

以上ちょっちゃんでした。

明日はA作よろしく~。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち1号の日記)の記事画像
海
冬の飛騨の里ライトアップ
我が宿自慢⑥
ごめん。間違えた。
雪・雪・雪。
イルミネーション
同じカテゴリー(やどっち1号の日記)の記事
  (2008-03-19 13:31)
 親父の小言 (2008-03-04 18:42)
 冬の飛騨の里ライトアップ (2008-02-18 15:55)
 我が宿自慢⑥ (2008-02-02 15:00)
 ごめん。間違えた。 (2008-01-18 12:55)
 雪・雪・雪。 (2008-01-02 15:38)

この記事へのコメント
「せせらぎ街道」いいですよね~

晴れた日はバイクでツーリングなんて最高でしょうね

ただ、ワタクシにとっては、

バイクで単独事故→廃車→バイクに乗らなくなった

という苦い思い出が・・・

バイク欲しいな~
Posted by 準ちゃん at 2007年07月02日 08:13
‘せせらぎ’は東海北陸出来てから、行かなくなりました。
なつかしいです。

飛騨の中で唯一、北海道気分を味わえる道です。
観光でお越しの方には、是非ドライブして欲しい道ですね。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年07月02日 08:44
めっちゃ綺麗ですねええ?
せせらぎって、高速が出来てから通らなくなりました。

グリーン期はあえてせせらぎがおすすめですね!
Posted by A作 at 2007年07月02日 09:53
せせらぎに行ったのは、昨年の紅葉以来でした。
キャンプ場、ドライブ、川遊びetc、、、、、。
自然と戯れるには、色々のことができますね

でも、紅葉の時期が一番最高かなぁ~。
Posted by ちょっちゃん at 2007年07月02日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。