2007年08月16日

盆踊り

暑いをとおり越して熱いicon01

今日は、多治見では、最高気温を、記録したそうです。

気温は、40.9度。考えれん。face08

そんな中、一昨日青年部2名とOB1名が加入している飛騨村発展会主催の盆踊りが、飛騨の里駐車場で行われました。

盆踊り


盆踊り 盆踊り 盆踊り

多くの観光客で賑やかでした。(ちなみに、昨年は雨天中止)

最後に飛騨の里付近は、夕方になると、涼しいですよ。face02

明日は、A作だよ。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち1号の日記)の記事画像
海
冬の飛騨の里ライトアップ
我が宿自慢⑥
ごめん。間違えた。
雪・雪・雪。
イルミネーション
同じカテゴリー(やどっち1号の日記)の記事
  (2008-03-19 13:31)
 親父の小言 (2008-03-04 18:42)
 冬の飛騨の里ライトアップ (2008-02-18 15:55)
 我が宿自慢⑥ (2008-02-02 15:00)
 ごめん。間違えた。 (2008-01-18 12:55)
 雪・雪・雪。 (2008-01-02 15:38)

この記事へのコメント
ごくろうさん
Posted by やどつち 007 八ちやん at 2007年08月16日 21:31
暑い熱帯夜の盆踊り、
お疲れ様でしたあ!
Posted by A作 at 2007年08月17日 08:52
おつかれさん
Posted by セーマ at 2007年08月17日 10:58
おつかれさまでした
さすが、ちょっちゃんOBからの慰労多し!!

しかし、暑いぜな、これ!!
Posted by ドラゴンパパ at 2007年08月17日 13:21
単純なブログでごめんなさい。
今回だけは、ゆるして~。
Posted by ちょっちゃん at 2007年08月17日 17:02
お疲れ様です!

忙しいということは、いいことですね o(^ ^)o
Posted by 松ちゃん at 2007年08月18日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。