2007年09月01日

中秋の名月?

8月は皆様お疲れ様でしたface02

A作も忙しいとこが過ぎて少し楽になった感じですicon10


朝晩は少し肌寒くなってきた感じですねface10


この時期って、すごしやすくていいですね!秋の味覚も楽しみだしicon70


中秋の名月? 


~中秋の名月~


中秋の名月?


 綺麗な月を見ながら美味しい料理とビールで乾杯!(最高~だねface02


うちは毎年この時期にディナーショーイベントを開催してるんですicon109


 


 


 


同時に高山も観光客で賑わうトップシーズンが到来しますよねicon47


秋の高山祭りicon85


中秋の名月?


 素晴らしい紅葉icon88


中秋の名月?


少し肌寒くなりますが、最高のシーズンですicon64


他県の方々のお越しを青年部一同お待ちいたしております!


という事で皆さん最盛期目前にがんばりましょうface02


 


明日はショ~太君だよ~よろしくね~!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち8号の日記)の記事画像
新緑③
GW突入~~!!
おすすめグルメ
おすすめイベント
雪国から南国へ~
我が宿自慢⑦
同じカテゴリー(やどっち8号の日記)の記事
 お祭りです (2008-09-07 05:05)
 夏休みが終わっちゃうぅ(涙) (2008-08-24 09:00)
 観光客多いですね! (2008-08-10 09:00)
 暑中お見舞い申し上げます (2008-07-27 09:00)
 あ‘ぁぁ、暑い (2008-07-13 09:00)
 祝:東海北陸道全線開通!③ (2008-06-29 09:00)

この記事へのコメント
気がつけば9月
天を仰ぐ(月を見る)余裕を持ってみたいですが・・・
何かと頭の中はイッパイで・・・
Posted by ドラゴンパパ at 2007年09月01日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。