2007年09月17日

いい季節です

A作です!
日中はすごしやすい時期になってきましたねface02
朝晩は寒いくらいですicon82

実は出張・出張でやっとおととい帰ってきたばかりでして・・face07
ブログ写真撮影をする暇がありませんでしたicon93

次回は凄いやつを掲載します

例の冬企画は青年部全員が一丸となれるようにがんばりましょうicon09

それでは、又合う日まで・・・・

明日はショ~太君です
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち8号の日記)の記事画像
新緑③
GW突入~~!!
おすすめグルメ
おすすめイベント
雪国から南国へ~
我が宿自慢⑦
同じカテゴリー(やどっち8号の日記)の記事
 お祭りです (2008-09-07 05:05)
 夏休みが終わっちゃうぅ(涙) (2008-08-24 09:00)
 観光客多いですね! (2008-08-10 09:00)
 暑中お見舞い申し上げます (2008-07-27 09:00)
 あ‘ぁぁ、暑い (2008-07-13 09:00)
 祝:東海北陸道全線開通!③ (2008-06-29 09:00)

この記事へのコメント
『凄いやつ』って楽しみですね~

次回、楽しみに待ってま~す。
Posted by 準ちゃん at 2007年09月17日 09:53
例の「冬の企画」期待しています。
皆さんがんばってください。
Posted by グレイブ at 2007年09月17日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。