2007年09月16日

南小学校大運動会

昨日、高山市の各小学校、保育園で運動会があったみたい。icon108

そこで、南小学校大運動会のようすを、掲載するよ。

恒例の優勝旗返還。パチパチface02
 

南小学校大運動会

選手宣誓。

南小学校大運動会

応援合戦

南小学校大運動会   南小学校大運動会

親子全員の飛騨やんさ。

南小学校大運動会

昨日は、icon01で、午前中は、暑い暑い。午後からは、icon02でよかったみたい。face10

久しぶりに、子供と楽しい時間ができました。

運動会っていいなぁ~。

最終結果は赤組の勝ち。

最近ばてばてのちょっちゃんでした。

明日は、元気な【A作】ですよ~。










スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち1号の日記)の記事画像
海
冬の飛騨の里ライトアップ
我が宿自慢⑥
ごめん。間違えた。
雪・雪・雪。
イルミネーション
同じカテゴリー(やどっち1号の日記)の記事
  (2008-03-19 13:31)
 親父の小言 (2008-03-04 18:42)
 冬の飛騨の里ライトアップ (2008-02-18 15:55)
 我が宿自慢⑥ (2008-02-02 15:00)
 ごめん。間違えた。 (2008-01-18 12:55)
 雪・雪・雪。 (2008-01-02 15:38)

この記事へのコメント
運動会お疲れさまっす。
心配の天気も何とか持ってくれて
市内各地で盛況な運動会でした。

うちの場合は2人の子どもが赤白分かれてたみたいで
応援に大変だったようです。

私は連休中ということで職場を離れられず、
昼食だけお供させてもらいました。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年09月16日 19:00
運動会お疲れさまです。

ワタクシもドラパパと一緒で午前中は仕事だったので昼食から合流しました。

小学校までケッタで行ったので自分も軽~く「運動会」したつもりになりました。

夏の疲れも癒えぬまま連休が続くのでワタクシもバテバテです。
酒パワーが切れたみたいです。
飲み会しましょ~
Posted by 準ちゃん at 2007年09月16日 23:28
最近の運動会は、昼食作りが大変。

みなさん、ピクニック気分で食事が豪華。

私の頃は、おにぎりに、ゆで卵だけでした。
Posted by ちょっちゃん at 2007年09月17日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。