2007年10月04日

私の好きな風景⑧

どうもしょ~太ですface07

私の好きな風景は
すぐ近所の国道の脇道からみえる、
乗鞍岳ですicon116icon116
私の好きな風景⑧



この日は、ちょっと見難いですが、
ここが、私の家からい1番近い乗鞍岳を見る
場所ですicon92

この写真では見難いですが、刈り取った稲なども
見えてすごくほのぼの気分になりますicon103icon102icon104

いま山は緑、緑していますが
もうちょっとして、紅葉と乗鞍岳が雪で白くなるとicon04
それもまたすごくいい感じで~すicon107

癒されたいときはここです!!
頑張りたいときの場所は・・・・・・・内緒!!

最後に皆様、私の日程確認不足の為、
担当の日を1日勘違いしていました。
皆様の努力でつながっていたリレーブログを
止めてしまいました。
皆様すいませんでした。
協賛金集めを今一度頑張ろうと思っているしょ~太でした。
今日むこささんですicon108

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち16号の日記)の記事画像
おすすめ冬グルメ②
宿儺まつり
芝刈り③
飛騨カントリークラブ
飛騨高山手筒花火
ダイエット②
同じカテゴリー(やどっち16号の日記)の記事
 こんにちは (2009-02-27 17:47)
 おすすめ冬グルメ② (2009-02-12 23:20)
 無題 (2009-01-13 23:26)
 こんばんは! (2008-12-29 23:33)
 最近の・・・ (2008-11-17 22:46)
 宿儺まつり (2008-11-03 18:41)

この記事へのコメント
しょ~太
 くどくどと、言いません。
 せっかくなった 仲間なんだから。。。。
 がんばろうやー
 
 
Posted by ゆ~じ at 2007年10月04日 16:01
↑↑↑↑↑↑同上
Posted by ドラゴンパパ at 2007年10月04日 16:31
おれも近く通ったときにいつもいい場所だと思ってます。
乗鞍近く見えるもんね。~
みんな!!ポイントは鍾乳洞の手前だよ。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年10月04日 16:34
本当にすいません。
がんばります。
よろしくお願いします。
Posted by しょ~太 at 2007年10月04日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。