2007年10月17日

我家のアイドル

今日、カメラ片手に、市内で一番早い紅葉(自分で思っているだけ)を、投稿しようとしたけど、

まだ、少し早かったです。face10  場所はビックアリーナの東側の道路です。

今度、誰か紹介してやってください。

そこで、今回我家のアイドル(ぴょんた)を紹介します。

我家のアイドル



我家のアイドル

この、かえるぴょんた(我妻が命名)は、一ヶ月位同じ場所、同じ姿勢でいます。

たまに、どこかへ、出かけるのですが、半日もすると、帰ってきます。

この頃は、見るたびに声をかけてやります。(おはよう)(いつも同じ姿勢でえらくないか?)、、、、、etc。

後、我母親自慢の花(またか)を載せてみます 

我家のアイドル  我家のアイドル  我家のアイドル


最近5日間、牛丼1杯と水分とアルコールで過ごしたちょっちゃんでした。

おかげで、腹まわりがすっきりしました。

明日はA作だよ〜。

尚、青年部のみなさんには、教えたい(伝えたい)こと、少しありますので、お楽しみに、、、、、、。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち1号の日記)の記事画像
海
冬の飛騨の里ライトアップ
我が宿自慢⑥
ごめん。間違えた。
雪・雪・雪。
イルミネーション
同じカテゴリー(やどっち1号の日記)の記事
  (2008-03-19 13:31)
 親父の小言 (2008-03-04 18:42)
 冬の飛騨の里ライトアップ (2008-02-18 15:55)
 我が宿自慢⑥ (2008-02-02 15:00)
 ごめん。間違えた。 (2008-01-18 12:55)
 雪・雪・雪。 (2008-01-02 15:38)

この記事へのコメント
『ぴょんた』!!
最近見なくなったと思ったら、
ちょっちゃん家行ってたか?

幸せそうやな~。


・・・・・・・・・・

ところで伝えたい事って・・・

ロト6でも当たって、皆さんにお裾わけとか・・・・
子どもが出来たとか・・・・

ではないですよね~~~~。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年10月17日 20:33
ぴょんた かわいい!
でも、すごいとこに、いますね。
ぜひ、青年部のマスコットキャラに!

そして、早く聞きたいなぁ~
その為には、招集かけねば!
ぱ~っとやりまっしょ!
Posted by ゆ~じ at 2007年10月17日 22:15
我が家には、ぴょんたの他たくさんの親子、兄弟がいます。

ゆ~じ、ドラゴンパパには、あまり参考になる話では、ありません。

機会があった時話します。
Posted by ちょっちゃん at 2007年10月18日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。