2007年12月19日

高山の夜

今年最後のブログになりますicon74
A作でぇぇすっicon12

やっぱり12月は何かとバタバタして忙しいですねicon10(お客様が多い訳じゃないのに・・・)

明日から待望の「古い町並みライトアップ」ですねface02
何だかワクワクしますが、沢山のお客様で賑わってほしいですねicon47

先日の各旅館・施設様へパンフレットをご案内で伺った時の感触は
「皆様がんばってください」というコメントをいただきました。
やはり「4日間だけでなくもう少しロングでやってほしい」という意見もありました。

いずれにしても皆様期待しているようですので、是非成功させましょう!face02

寒さが厳しくなってきましたので、風邪をひかずにがんばりましょうicon102

 

明日はショ~太君です!ヨロピクゥ~icon74

 



 


スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち8号の日記)の記事画像
新緑③
GW突入~~!!
おすすめグルメ
おすすめイベント
雪国から南国へ~
我が宿自慢⑦
同じカテゴリー(やどっち8号の日記)の記事
 お祭りです (2008-09-07 05:05)
 夏休みが終わっちゃうぅ(涙) (2008-08-24 09:00)
 観光客多いですね! (2008-08-10 09:00)
 暑中お見舞い申し上げます (2008-07-27 09:00)
 あ‘ぁぁ、暑い (2008-07-13 09:00)
 祝:東海北陸道全線開通!③ (2008-06-29 09:00)

この記事へのコメント
どうも、おひさしぶりですっO(*^▽^*)o~♪
明日からですね、「古い町並みライトアップ」…。
うちも行こうと思い、新幹線もろもろの時間を調べてみたのですが、
夕方までいたらどうしても日帰りでは無理ということがわかり、
仕事の勤務交代をと考えましたが、やはり無理でした。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
なので、行けませんがイベントの成功を静岡から祈っております☆
皆さま、頑張ってくださいO(*⌒O⌒)b
Posted by 静岡のF1娘 at 2007年12月19日 18:55
K市のF1娘さん、思ってもらえただけ‘やどっち’は幸せですよ~。
2月でしたっけ、高山きてくださいネ。
Posted by 4号 at 2007年12月19日 19:23
いよいよ明日からですね。
時間が許せば明日のオープニングセレモニーを拝見したかったのですが所用のため明日高山へ行くことが出来ません。

しかし、22日土曜日には万難を排しお邪魔いたします。
ライトアップの写真を撮影させて頂きたいと思っております。
今年最後の撮影行に期待で胸、いや腹かな??が膨らんでいます。
Posted by グレイブ at 2007年12月19日 21:41
ドラゴンパパさん。
そこは静岡でおねがいしますよぉ(笑)
たしかにK市ですけどね…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2月、かなり本格的な計画となってきました♪♪
その際にはやどっち隊どなたかの所にお世話になる予定ですO(*^▽^*)o~♪
こればっかりはうち一人で決められませんから…。
では、お体に気をつけてファイトですっp(#^▽゜)q
Posted by 静岡のF1娘 at 2007年12月19日 23:03
グレイブさん>
22日待ってます。暖かくしてきてきださい。

静岡のF1娘さん>
ごめんなさいK市が好きなので・・・
以後静岡にさせていただきます。
Posted by 4号 at 2007年12月20日 11:25
ドラゴンパパさん。
あっ、失礼しました(>▽<;; アセアセ
そういうことでしたら、OKですよん(笑)
だったら私も今後K市にしようかな…。
好きと言っていただいてうれしいですヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 静岡のF1娘 at 2007年12月20日 19:18
22日は完全防備で高山へ行きます。
米軍が使っている-40度対応のコート・タイツ・手袋・雪山用の靴下。
防備は完全です。
でも、この防備で自由に動けるか??です。
なんせ、腹には天然防寒バリケード??装着状態なので。
Posted by グレイブ at 2007年12月20日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。