2007年12月20日

1日目お疲れ様でした。

やどっち16号しょ~太です。
古い町並みライトアップお疲れ様でしたface02
風邪により途中で帰らせていただきましたface07
すいませんicon15
今日で直して残り3日間がんばりたいと思いますicon09
今日はブログなので、デジカメを持って行こうと
思っていましたが、16:30までに行くのに精一杯で
忘れてしまいましたface07
何枚か携帯ですが撮ったのでアップしま~すicon16
1日目お疲れ様でした。


1日目お疲れ様でした。


1日目お疲れ様でした。


1日目お疲れ様でした。


そろそろ薬飲んで寝まーす。
明日はむこささんでーす。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち16号の日記)の記事画像
おすすめ冬グルメ②
宿儺まつり
芝刈り③
飛騨カントリークラブ
飛騨高山手筒花火
ダイエット②
同じカテゴリー(やどっち16号の日記)の記事
 こんにちは (2009-02-27 17:47)
 おすすめ冬グルメ② (2009-02-12 23:20)
 無題 (2009-01-13 23:26)
 こんばんは! (2008-12-29 23:33)
 最近の・・・ (2008-11-17 22:46)
 宿儺まつり (2008-11-03 18:41)

この記事へのコメント
古い町並み通りました。夜10時30分ころ。
町並みの家の前に車が止まっている家が3件ありました。とてもがっかりです。写真が撮れません。いつも止まっています。
あなたたちの力で何とかしてください。町並みの景観を損ねているのは間違いありません。安川から入ったところに2台、広小路通りから入ったところに一台。ライトアップしてもこんなことでは意味がありません。電気代の無駄です。飛騨高山をもっと根本的に考え直してみたらどうですか。
Posted by 飛騨人 at 2007年12月21日 00:07
しょ~太 
  今日は体調が悪いのに参加して頂きお疲れ様でした。
  そして、そんな体調でブログおつかれさんです
  体を大事にして、早く直してください。
  明日も体調悪い場合、連絡してください。
  調整します。 今日は、来てくれて ^-^ ありがとさん。

  初の提灯ライトアップが無事に終わり、皆様に感謝です。
  
Posted by ゆ~じ at 2007年12月21日 00:14
飛騨人さんへ>
私どもは駐車の件は7月より認識しておりましたが
1つづつなんです。まずはライトアップ開催に意義ありです。
あくまで個人レベルでお願いしていく他ありませんが、認識の相違なんです。
他に停めるところが無いといわれれば住んでいる人を制限できないのが
現状です。
たとえば、飛騨人さんの敷地内?に飛騨人さんの車を停めるなというのは無理なのです。(他に停める場所がないのでしょう、生活しているのですから。)
善意の中で1つずつお願いしていくつもりですが、ライトアップができたことがある意味奇跡です。どうかご理解くださいお願いします。
飛騨人さんが興味を持っていただいていること感謝しております。
Posted by やどっち4号 at 2007年12月21日 00:59
しょ~太、まだ寝てなかったの。
今日(21日)も頼むよ。
はよ直せ!!
Posted by やどっち4号 at 2007年12月21日 01:04
なおりました!!
今日は頑張りま~す!!!
Posted by しょ~太 at 2007年12月21日 09:55
寒い中、皆さん頑張ってみえて、本当にお疲れ様でした。

ライトアップ見に来ました、というお客様みえましたよ♪

ありがとうございました。

あと3日間よろしくお願い致します。
Posted by うさっち at 2007年12月21日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。