2008年01月19日

みなさん こんにちは

やどっち16号ショーですicon22

ほんと最近寒いですね~face10
バス的には、雪が降らないからいいですけど・・・face06
スキー場には、雪はあるし!!face02

正月があけて、バスは慌しくなって来ましたicon10
A作さんが、忙しいと儲かるは・・・
って話しがありましたけど。
やっぱり忙しいほうがいいですよicon14

今日から私は京都ですicon61
京都っていいですね~icon92
何がとは言えないですが大好きですicon14
チャンスがあれば、写真をアップしたいのですが・・・・
お楽しみに・・・

ショータでしたicon22
明日は、むこささんです。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち16号の日記)の記事画像
おすすめ冬グルメ②
宿儺まつり
芝刈り③
飛騨カントリークラブ
飛騨高山手筒花火
ダイエット②
同じカテゴリー(やどっち16号の日記)の記事
 こんにちは (2009-02-27 17:47)
 おすすめ冬グルメ② (2009-02-12 23:20)
 無題 (2009-01-13 23:26)
 こんばんは! (2008-12-29 23:33)
 最近の・・・ (2008-11-17 22:46)
 宿儺まつり (2008-11-03 18:41)

この記事へのコメント
写真まってるよ~
Posted by ドラゴンパパ at 2008年01月19日 17:18
京都写真、私も楽しみにしています。

気を付けてなぁ~、無事帰ってきて下さいまし~。
Posted by ゆ~じ at 2008年01月19日 22:43
行ってきました~!!
出先で写真をアップするなんていう
高等テクは出来ませんでした。
すいません・・・
Posted by ショータ at 2008年01月21日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。