2008年05月21日

新緑⑥

こんばんはicon71

今回のテーマは『新緑』

新緑⑥

なかなか情緒のある通りがあったので1枚“パチリ”icon116

ちょっと歩いて、いい風景があったので2枚目“パチリ”icon37

新緑⑥


ちょこっと散歩に出ると一杯の『新緑』を見ることのできるとこです

北山公園も素敵ですけど、城山公園もすてきですよ

ところで、皆さんに1番見ていただきたい新緑はこれ

新緑⑥

わかりますか?真ん中のヒョロヒョロと長く生えてる花icon90

これがなんと『二人静』という花なのです。宿の名前の花なのです。

やっと咲いたのでここで報告させて頂きました。

以上、金ちゃんでした。

明日は『準ちゃん』よろしく
スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事画像
秋の味覚&グルメ⑦
癒し?
おすすめ観光⑦
ひんやりスイーツ!!
動物好きですみません
ほのぼの
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事
 秋の味覚&グルメ⑦ (2008-10-25 15:56)
 癒し? (2008-10-11 21:29)
 大人気!! (2008-09-26 17:21)
 フヌケてます! (2008-08-28 21:21)
 おすすめ観光⑦ (2008-08-14 17:46)
 報告いたします。 (2008-07-31 19:04)

この記事へのコメント
高山って身近に新緑の中を歩けるから良いですよね!


お宿の名前のお花 『二人静』

かわいらしいお花ですね^^

もっと今度 近づいて写して 見せて ^-^ ね
Posted by ゆ~じ at 2008年05月22日 13:10
すごく情緒ある通りですね。

気分がよくなりそ~う。
Posted by タッキー at 2008年05月22日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。