2008年08月28日

フヌケてます!

みなさんおつかれさまです!

夏の忙しいとこが終わりすっかりフヌケの『金ちゃん』です。

本日、ブログ担当ということをすっかり忘れるぐらいふぬけてますface04

さてさて、今回のブログねた正直なにも考えておりませんでしたface07どうしましょ?

とりあえず『ゆうじ』くん、お子さんの誕生おめでとうございますicon47
8月6日に生まれたそうですね、実は私、8月9日生まれなのです。
もしお子さんが0型なら、元気にすくすくと大きく育つことでしょう。ん~楽しみですね!face10
私たちのはいまだに子供がいないにでそろそろ欲しいかな?と思う今日この頃ですが、
『ドラパパ』さんどうすればうまく出来ますかね?

ところで話はぜんぜん変わりますが、前々回私がバナナダイエットをおこなっているという報告をさせていただきましたが、
ここで途中報告させていただきます(ぜんぜん興味ないと思いますが)icon42
あの後自転車を買いまして、ほぼ毎日通勤に使っておりますicon94
往復約10㌔通ってますが、最近体重の変化がとまってしまい、後1㌔で70㌔だいというとこれでとまっております。
ただ、体脂肪が着々減って筋肉体質に変わりつつあります。
“脱!メタボ”icon09
を目指し、毎日がんばっている今日この頃の、近況報告させていただきました。
“メザセ!300ヤード”icon09
ということで、このお粗末なブログを終了させていただきます。

そういうことで明日は『準ちゃん』いいブログお願いします。

本日も飲みすぎでグタグタの『金ちゃん』でしたface07





スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事画像
秋の味覚&グルメ⑦
癒し?
おすすめ観光⑦
ひんやりスイーツ!!
動物好きですみません
新緑⑥
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事
 秋の味覚&グルメ⑦ (2008-10-25 15:56)
 癒し? (2008-10-11 21:29)
 大人気!! (2008-09-26 17:21)
 おすすめ観光⑦ (2008-08-14 17:46)
 報告いたします。 (2008-07-31 19:04)
 ひんやりスイーツ!! (2008-07-17 17:27)

この記事へのコメント
>金ちゃん  
   8月9日生まれか~近いな^-^
   そんでもって血液型・・・あれ?何型か知らんわ~・・・(汗)
   なんやろ・・?

   子供は、実は4度目にしての挑戦。
   高山で初めての症状(不育症)でした。
   嫁と私は、あせらず、あきらめず、強く望んで・・・ 
   今回会う事が出来ました。
 
   
Posted by ゆ~じ at 2008年08月28日 23:25
ほんと、感謝ですね~。ゆ~じくん

金ちゃんの誕生日は毎年手筒花火で祝ってもらえるね。
是非、手筒組の申し子はご入会を・・・

山〇英〇まで・・・。
Posted by ドラパパ at 2008年08月29日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。