2008年10月11日

癒し?

こんばんわicon94

高山祭りの忙しいのも終わったつかの間、また連休で忙しい日が始まりましたicon10

忙しい日は、帰ってからの一杯icon34がたまりませんが、

こいつの顔を見ると疲れもとんじゃいますねicon47

前にも紹介しましたが
癒し?

家の『ゆめ姫』です。(6ヶ月前の写真です)

このころは写真を撮るときもおとなしかったのに、現在では
癒し?
嫁さんにだっこしてもらわないと写真も取れないわがまま娘に育っておりますicon11

でも帰ってくるとちゃんと玄関のまえで帰りを待っていてくれる、そんなかわいい『ゆめ姫』ですicon81

そんな『ゆめ姫』ですが、先日女の子じゃなくなってしまいましたface07

そうなんです、子宮をとっちゃったのです。

術後はたいへんかわいそうでしが、次の日にはもうやんちゃ姫?に逆戻り

毎日大変ですがとても癒されてる『金ちゃん』でした。

明日は『準ちゃん』です。よろしくface02

追伸

余興C班の皆さん、今月末あたりに一度集合かけるので、よろしくicon09





スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事画像
秋の味覚&グルメ⑦
おすすめ観光⑦
ひんやりスイーツ!!
動物好きですみません
新緑⑥
ほのぼの
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事
 秋の味覚&グルメ⑦ (2008-10-25 15:56)
 大人気!! (2008-09-26 17:21)
 フヌケてます! (2008-08-28 21:21)
 おすすめ観光⑦ (2008-08-14 17:46)
 報告いたします。 (2008-07-31 19:04)
 ひんやりスイーツ!! (2008-07-17 17:27)

この記事へのコメント
癒されそうですね。
なんとも愛らしい名前ですし・・・。

それはそうと、余興班Cチームも楽しみです。
宜しくお願いします。
Posted by ドラパパ at 2008年10月12日 16:43
はじめまして。

私も同じお仕事をしています。
リレーブログはいつも楽しみにしています。
行楽シーズン忙しくなりますね。
 
頑張っていきましょ!
Posted by くま子 at 2008年10月12日 23:06
>くま子さん

 コメントありがとうございます。
 そうですか~ 同じお仲間ですか^^
 ほんと これからは、行楽シーズン
 いっそがしーくなりますね!
 
 この仕事 体力勝負!
 お互い 風邪に注意して
 健康にいきましょ^-^v

 これからも 遊びに来てくださいね~^^
Posted by やどっち at 2008年10月19日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。