2008年07月17日

ひんやりスイーツ!!

ルネッサーンズ!

今日もひげ男爵のように暑いやないか~いicon01icon01

最近ひげ男爵にはまってる『金ちゃん』ですicon47

毎日暑いとやっぱりビールicon34ですが、今回は冷たいスイーツを紹介いたしますicon118

お店はいつもお世話になってる『ことのは』さんです
ひんやりスイーツ!!

そこのアイス『ぜいたくアイスもなか』です。
ひんやりスイーツ!!
飛騨の牛乳を使用した濃厚なアイスクリームに生クリーム・バナナ・黒蜜をトッピングし、最中でサンドした贅沢なアイスですicon39

先日、従業員と一緒に食べましたが、本当に美味しかったです。ぜひ皆さんも食べてみて下さい。

私はアイスも良いいですけど、やっぱりビールicon34かな?

明日は『準ちゃん』やないか~い!



スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事画像
秋の味覚&グルメ⑦
癒し?
おすすめ観光⑦
動物好きですみません
新緑⑥
ほのぼの
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事
 秋の味覚&グルメ⑦ (2008-10-25 15:56)
 癒し? (2008-10-11 21:29)
 大人気!! (2008-09-26 17:21)
 フヌケてます! (2008-08-28 21:21)
 おすすめ観光⑦ (2008-08-14 17:46)
 報告いたします。 (2008-07-31 19:04)

この記事へのコメント
ひげ男爵はいつもグラスを割ると思っていました。

割ったのは、間違い探し番組の演出だったことを

最近知りました。

いやいや最中ちょ~おいしそ~!!
Posted by しょ~太 at 2008年07月18日 07:44
しょ~太に同じ

さいちゅう??  (もなかでした)
ん~まそう!!
Posted by ドラパパ at 2008年07月18日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。