2007年08月05日

ランチはここ!!⑩

icon34食べることicon70大好き『金ちゃん』ですface02
最近ちょっと夏ばて気味?1日4食が3食に減っちゃいましたface07

さて、今回はおすすめランチということで正直なやみましたねicon10icon10
最近ランチを食べに行くことが全くないからですface08
いつも家で奥さん手料理を頂いてますので・・・・なんちゃってicon94

そこで、今回紹介するお店は、昔外の仕事をしてたときよく食べに行った
ランチはここ!!⑩ ラーメン『瓢』ひさご です。

ここのランチは1つだけランチはここ!!⑩ ラーメンチャーハンのみです。
ここのラーメンはマジうまいですicon109(個人的ですが)


チャーシュもランチはここ!!⑩でかって感じでうまいっすicon110


その他にも丼も色々ありますがランチ時間はこの『ラーメンチャーハン』がお得です。
ランチはここ!!⑩ちょっと見にくいですがこんな感じのメニューです。

昭和町1-207-9      電話 35-1586
お昼は11:30~14:00  夜は16:30~24:00  定休日は月曜日


あと、ここの餃子もかわってておいしいですよ。
この日も餃子とicon34をいただきたかったのですが、まだ仕事中。
今夜は1人でこっそり餃子とicon34をいただきに行こうとicon95考えている『金ちゃん』でしたicon71

明日は『KAZU』さんお願いします。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事画像
秋の味覚&グルメ⑦
癒し?
おすすめ観光⑦
ひんやりスイーツ!!
動物好きですみません
新緑⑥
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事
 秋の味覚&グルメ⑦ (2008-10-25 15:56)
 癒し? (2008-10-11 21:29)
 大人気!! (2008-09-26 17:21)
 フヌケてます! (2008-08-28 21:21)
 おすすめ観光⑦ (2008-08-14 17:46)
 報告いたします。 (2008-07-31 19:04)

この記事へのコメント
最近、行ってないな~・・・

私も、そろそろ 行こーかな !!

もちろん、「ラーメン&チャーハン」で (^ ^)/
Posted by 松ちゃん at 2007年08月05日 17:55
一人でこっそりなんていわず。
誘ってよ。

一人でうまいもの食べるなんてズルイな。
Posted by ドラパパ at 2007年08月05日 19:17
ひさごのラーメン懐かしいです。

何度か食べに行きました。

最初紹介してくれたのは地元のタクシーの運転手さん。

とっても美味しいので何度か取材もしました。

あの店の雰囲気大好きです。

また行きたいな。
Posted by グレイブ at 2007年08月05日 20:10
松ちゃん久しぶりに食べに行ってみてください。
ただ、カロリーめちゃ高です。メタボにきおつけてね!!

ドラパパさん、おいしいものは一人でこっそりと食べないと・・・

グレイブさんもこの店知っていましたか。私も店の雰囲気が好きで
オープン当時からよくお世話になっております。
Posted by 金ちゃん at 2007年08月05日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。