2007年08月20日

ビールのおともに!!

こんにちは『金ちゃん』です。
まず、今日の臨時総会お疲れさまでした。
とりあえずはみんなで協力して成功するようがんばりましょうicon09

それにしても暑い日icon01icon01icon01が続きましたね、昨日の夕立icon99icon100今日も来ないかな?ちょっとは涼しくなるのにと思うのは私だけface03
今日は、身内のお店を紹介させていただきます。
ビールのおともに!!陣屋横にひっそりと建っている『炙庵』です。
この店のメニューはビールのおともに!!こんな感じです。
やっぱりお勧めは『飛騨牛串焼』『飛騨牛コロッケ』このふた品が人気ありますねicon94
ビールのおともに!!
こちらの『飛騨牛串焼』は秘伝?のタレをつけて焼いておりますface02
ビールのおともに!!
こちらの『飛騨牛コロッケ』牛肉ミンチとポテトのコラボレーションがナカナカ良いですicon71
どちらもビールicon34にあいますよ。ちなみに生ビールも500円で売ってます。

あと、ソフトークリームicon1181コ300円とちょっと高めですが、うちの女将がこだわって選んだ北海道のソフトクリームicon118です。ぜひ食べに来て下さい。

最後にビールのおともに!!ちょっと見にくいですが、写真の左端の肉を持っている男の人はうちの社長ではないですよface03ちょっとにてるけどicon10icon10

明日は『KAZUさん』お願いします。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事画像
秋の味覚&グルメ⑦
癒し?
おすすめ観光⑦
ひんやりスイーツ!!
動物好きですみません
新緑⑥
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事
 秋の味覚&グルメ⑦ (2008-10-25 15:56)
 癒し? (2008-10-11 21:29)
 大人気!! (2008-09-26 17:21)
 フヌケてます! (2008-08-28 21:21)
 おすすめ観光⑦ (2008-08-14 17:46)
 報告いたします。 (2008-07-31 19:04)

この記事へのコメント
へ~、こういう感じ好きですよ!
価格もリーズナブルで(笑)
食べ歩きにおすすめだよね~~!
Posted by A作 at 2007年08月20日 17:37
このお店の前はいつも車で通っています。

取材も何度かしました。

が、一度もお店の商品食べた事がありません。

一度は食べに行こうと思いつつも、いつも油売ってて・・・・・、じゃなくてお客さんのところで話し込んで(なんの話だか??)しまって時間がなくなり行けず終い。

そうか、今度はここでソフトクリーム買ってからお客さんのところに行けば良い。そうしようっと。

左端のおじさん社長をモデルにして作ったんじゃないの??。
Posted by グレイブ at 2007年08月20日 18:12
金ちゃん、今日はお昼お疲れさまでした。

お店の名前は(あぶりあん)で合っていますか?

ご質問でした。・・・
Posted by ドラゴンと~ちゃん at 2007年08月20日 18:39
只今仕事の合間をぬって返信してまーす。

A作さん陣屋前朝市に来た際にぜひ寄ってみて下さい。

グレイブさん今度はお客さんの分も買って油を売って・・・じゃなく仕事して下さいね。

ドラゴンと~ちゃん(あぶりあん)で正解です。
正解したドラゴンと~ちゃんには10ポイント差し上げます。
100ポイントたまったら炙庵にて粗品プレゼントです。
Posted by 金ちゃん at 2007年08月20日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。