2007年09月20日

食欲の秋ですね。

最近、朝夕涼しくなって、すごしやくなり食欲もおおせいになってきたのに、
健康診断の結果が余りにも悪く、食べたいものも余り食べれなくなった『金ちゃん』ですface07

結果は『メタボ』&『高血圧』&『肝臓』典型的な成人病ですicon10
とりあえず、やせねばということで今回は、
食欲の秋ですね。
【スレンダーシェイパー】なるものを買っちゃいましたface03
本当はビリー先生のお世話になりたかったのですが、最初からガンガンいくのはちょっときついかなと思い、楽な方を選んじゃいました。

でもね、これを侮ってはいけませんよ、始めてまだ2週間なのですが、
なんとベルトの穴が1つへりましたicon94

これでちょっと身軽になってからビリー先生のお世話になろうかと考え中です。

また、成果が出ましたら報告いたします。

明日は『KAZU』さんお願いします。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事画像
秋の味覚&グルメ⑦
癒し?
おすすめ観光⑦
ひんやりスイーツ!!
動物好きですみません
新緑⑥
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事
 秋の味覚&グルメ⑦ (2008-10-25 15:56)
 癒し? (2008-10-11 21:29)
 大人気!! (2008-09-26 17:21)
 フヌケてます! (2008-08-28 21:21)
 おすすめ観光⑦ (2008-08-14 17:46)
 報告いたします。 (2008-07-31 19:04)

この記事へのコメント
うぉ~ すげ~ 終わったら貸して。
Posted by ドラゴンパパ at 2007年09月20日 17:49
さっきはお疲れ様。

秋のゴルフコンペ前向きに考えときますね(^o^)/
Posted by 準ちゃん at 2007年09月21日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。