2007年10月21日

秋本番?

朝晩めっきり寒くなり、自宅でもとうとうコタツをいれた『金ちゃん』ですface02

秋もだんだん深まり、木々の色も変りはじめましたねicon35

秋本番?
宿裏の銀杏木も色づいて良い感じなってきましたが、
ここで問題が・・・・・















秋本番?
ちょっと見にくいですが、黄色い実がいっぱい付いてるのがわかりますか?

そう銀杏です。
秋本番?
こいつがけっこう曲者なのですface09

皆さんもご存知だと思いますが、こいつ『う〇こ』臭いですよねface07

しかも、宿の裏に大きな銀杏木が3本もあって、毎日毎日いっぱい落として、
車に踏まれて臭い匂いをはなち、宿の周りは『う〇こ』臭で困ってますface07
ひどい時は館内まで匂うのでたまりませんicon10

最悪なときは、銀杏をふんでそのまま車に乗ったとき、これはもう最悪face10車内じゅう臭くて1週間ぐらい匂いがのこります。
私の車なんか、木の下にいっつも停めているので、車の屋根は銀杏だらけ&悪臭の最悪車です。
街中で白のステップワゴンで臭い匂いを発している車はicon61それは私です。

ただこいつも食べるとナカナカおいしですよねface02
銀杏だけで生ビールicon343杯はいけますね。

誰かひまなときに、城山まで銀杏を拾いに来て下さい。お願いします。

以上、銀杏の匂いに困ってる『金ちゃん』でした。

明日は『KAZU』さんお願いします。









スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事画像
秋の味覚&グルメ⑦
癒し?
おすすめ観光⑦
ひんやりスイーツ!!
動物好きですみません
新緑⑥
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事
 秋の味覚&グルメ⑦ (2008-10-25 15:56)
 癒し? (2008-10-11 21:29)
 大人気!! (2008-09-26 17:21)
 フヌケてます! (2008-08-28 21:21)
 おすすめ観光⑦ (2008-08-14 17:46)
 報告いたします。 (2008-07-31 19:04)

この記事へのコメント
むこさんとこのカメムシやら・・・

金ちゃんところの銀杏やら・・・

ドラゴンパパところの貧乏神やら・・・

やどっちは皆大変ですね。
Posted by ドラゴパパ at 2007年10月21日 19:01
国分寺の銀杏は実をつけないので安心しています。

ドラゴンパパさんへ> プロフィールの画像おかしくないですか?! 
Posted by たけし at 2007年10月21日 19:20
拾いに 行こうかな!

熱々の 銀杏 大好き!

においは たしかに ・ ・ ・。
Posted by むこさ at 2007年10月21日 20:54
ドラゴンパパさん>何かいいことありませんかね~

たけしくん>いいですね実をつけなくて、城山の銀杏はメスばかり、たしかオスは一本だけだったかな?一夫多妻制かな?

むこささん>ぜひ拾っててください。ただ食べるまでに時間がかかるのが難点かな。でも、熱々はおいしいですよね。
Posted by 金ちゃん at 2007年10月21日 22:02
必殺仕事人にお任せくだされ、
寝てる内に3本とも切り倒しておきます。
ご用命は0577-32-0110番までお申し込みください。
Posted by ドラゴパパ at 2007年10月22日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。