2007年11月05日

本日の紅葉情報!!

お久しぶりですicon71『金ちゃん』ですicon94
本日は、忙しい中お昼休みに『せせらぎ街道』までドライブicon61icon114というか、
紅葉がどれだけ綺麗か見に行ってきました。

まずは「西ウレ峠」到着。標高1000m以上のこの場所、
着いたときは午前10:50なのに気温は9度~10度、本当に寒かったicon10icon10
紅葉はというと、寂しいかぎりですね。
本日の紅葉情報!!

ちょっと高山方面に下ると
本日の紅葉情報!!
見にくいですが、落葉松がひじょうに綺麗に色づいてます。


さらにそこから10分ほ走ると
本日の紅葉情報!!
ちょうど見ごろになっております。


本日の紅葉情報!!本日の紅葉情報!!

以上本日の紅葉情報でした。


明日は『KAZU』さんお願いします。




スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事画像
秋の味覚&グルメ⑦
癒し?
おすすめ観光⑦
ひんやりスイーツ!!
動物好きですみません
新緑⑥
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事
 秋の味覚&グルメ⑦ (2008-10-25 15:56)
 癒し? (2008-10-11 21:29)
 大人気!! (2008-09-26 17:21)
 フヌケてます! (2008-08-28 21:21)
 おすすめ観光⑦ (2008-08-14 17:46)
 報告いたします。 (2008-07-31 19:04)

この記事へのコメント
最近、ホント急に寒くなりましたよね。

この寒さを吹き飛ばすには、12月のやどっちゴルフコンペのために
ひたすら練習して体を動かす!ですね。
Posted by 準ちゃん at 2007年11月06日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。