2007年11月21日

はや半年も!!

今夜は本格的に雪が降ってきましたねicon04

明日の天気予報も1日雪とか・・なんだか冬になっちゃいましたface07

暑いのも嫌だけど寒いのも嫌な『金ちゃん』ですicon94

今日なんとこのブログを書き始めて、ちょうど半年! “あっ”icon114というまでしたね

本当にはやかったです。でも、ここに書くのは1ヶ月に2回、

ということはまだ12回しかここに登場していないということです。

“う~ん”まだまだだねface03

これからも1ヶ月に2回しか登場しませんが、皆さんこれからもよろしくお願いします。

さてさて、今日は我宿の居候を紹介します。

ジャジャン~
はや半年も!!

黒猫の“デブ”で~すicon92icon92

もともとは城山の捨て猫?なのに人なつっこくて2年前ぐらいから家の居候になっております。

3食icon38昼寝icon72付きで、ぶくぶくと太って“でぶ”というあだ名をつけたのに最近はスマートになっちゃって・・

城山でこの猫をみかけたら“でぶ”と声をかけてやって下さい“みゃ~”と返事しますから

そのほかにもこんな猫が宿にはいますはや半年も!!

ちなみに左の猫は手作りです。












ちなみに我が家にも“でぶ”がいます。はや半年も!!

こやつも城山の捨て猫なのです。

最初のころはちっちゃい子猫だったのに

今や主人である私よりも良く食べ、

良く太っておりますface09







以上、今夜は夜警の為家に帰れない『金ちゃん』でしたface04

明日は『KAZU』さんの出番です。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事画像
秋の味覚&グルメ⑦
癒し?
おすすめ観光⑦
ひんやりスイーツ!!
動物好きですみません
新緑⑥
同じカテゴリー(やどっち9号の日記)の記事
 秋の味覚&グルメ⑦ (2008-10-25 15:56)
 癒し? (2008-10-11 21:29)
 大人気!! (2008-09-26 17:21)
 フヌケてます! (2008-08-28 21:21)
 おすすめ観光⑦ (2008-08-14 17:46)
 報告いたします。 (2008-07-31 19:04)

この記事へのコメント
”デブ”すっごいかわいいですね♪♪
けど私わネコよりウサギ派です(笑)

あっ、そういえば。
期待にこたえて(…笑)私もブログ開設しました☆
やどっち隊の皆様、こちらもよろしくお願いします。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/formula1musume/7776.html
Posted by 静岡のF1娘☆ at 2007年11月22日 00:22
静岡のF1娘☆>早速ブログのぞかせていただきました。
           これからもがんばって下さい。
   
           ちなみに、家にはウサギもいるので今度のせますね。
Posted by 金ちゃん at 2007年11月22日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。